

=D

565.png

sugarの顔が怖い
こっちみんな



563.png

またもやトロピカルにて遊んでたら、
imp人間の衝撃的瞬間を激写してしまった
その顔こえーよ

564.jpg

こっちはこっちでなにしてんだか。。。
ligが寝転んだ瞬間躊躇もなくその上にケツを乗せるimp。。。

だんだん、周りが51になり始めてきたので
L4も盛り上がって、、、、きまし、た?
まだ探り探りですが。
オフヒールがあればなんとかソロヒールできるようになりました。
これだけでも大きな進歩。
転生クエは全然進んでおりません!
ヲデンがやりたくて仕方がない

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


New

Profile

あは

Author:あは
World of Warcraft/Alliance
name:Ponderen(monk)
Guild/Harapeko Soul
server:proudmoore


