スポンサーサイト


AE集めが日課です。

583.png

アブノーマルエマネーション
これを地道に集めて、、、船パーツ集めて、、、、
めんどくせええええ
とか思いつつもお金にもなるので地道にやっております。

584.png

装備もepicが増え、ステも安定してきました。
手首とシールドをどうにかしたい。。。
落ちないんだよなこれが。。だるいセクターはやっぱり避けてしまう。。

といっても今週頑張ってs8のアップグレードセクターで頑張ろうかと思ってるんですが、島がだるかった気もする。。
その前に首が@1ほしいけども。

582.png

@MOSで3人チャンピオンとりました。
よかったー、他のよくわかんないやつらがチャンピオンつけてるんだもん
意地でもとったる、って感じでした^p^

Allods_120930_125625.jpg

そんでこの間のヤゼスでのPvP
向こうが最初19人いたのに、最終的には安地で引きこもり。
たまにちょこっと出てきて攻撃⇒一斉にタゲられて死亡みたいな繰り返し
同じだけの鍵を使ってるはずなのに、impの装備が全然揃わない。
どういうやり方してるんだろう。
たとえ1週間差がついてても半分くらいはepicなってもおかしくないと思うけど
最初は向こうのほうが装備そろってるイメージだったのに。
まあそんな感じです。

でもこうやってレイドで見ると日本人おおいなーと笑ってしまった。
まあ外人もそれなりにいるんだけどさw
やっぱり時間帯が合うのは必然的に日本人になるんかね。

もっとPvPしたいよー
スポンサーサイト

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


New

Profile

あは

Author:あは
World of Warcraft/Alliance
name:Ponderen(monk)
Guild/Harapeko Soul
server:proudmoore


