スポンサーサイト


週末はGT、平日は放置げー

最近の週末はGTでございます。
なんとか越したいなーと。
先週っていうか先々週?がアルマンド越せずにやきもきしておりましたが、、、
今週?っていうか先週なのかな、わかんねwwww
この間はそれなりにすす、んだのかな?

Allods_121014_133804.jpg

まずはのぐろむさーん
いやー、最初のノグロムはGTキターーーって感じがします。はい。
きのせい?うん。

まあそのままサクっとクリアし、ノグロムワーカズザルマーは最初からちゃんとクリアできました。
戦ってる途中は必死すぎてSSとれてません。ぶろがーとして失格です。

Allods_121014_143222.jpg

まあなんとかかんとかして、アルマンドまではたどり着きーの。
今回はさくっと倒せました。
さっすがー★

Allods_121014_145706.jpg

そんでストリーナもさっくー、とまではいかず、一回全滅したけど
まあ難しいわけでもないので、さくさくと終わり、

Allods_121014_154145.jpg

立ちはだかるカズル様
いやー、こいつはマジキチwwwww
日本でも、YUL鯖でもそうだったけど、
ほんとだるいwwwwwwww
うんこが一人居るだけで失敗だから、全員がちゃんと内容を把握してないといけない。

Yulの時も、一人どうしてもうんこなやつが居て、
最終的にそいつ扉の向こうで待機しといて、っていう扱いだった。
誰だっけなあいつ。まじくそやろうだった。

まあでも自分のスキルさえ把握して、
バフをちゃんと見ておけばそう失敗はしないです。
難しいwww失敗したら殺されるwwwwwwwwwww
とか考えてたら余計にしんどくなるので、落ち着いて心穏やかにいきましょう。

といっても私はいつもPC前で発狂ですが^p^

まあでもカズルさえ倒せば、ゴルクサーはDPS勝負なので
ルビーゲットもそう遠くはないです。
みんなの装備がそれなりにそろえばそれだけ火力でるだろうし。

今後に期待でございます。



今週は転生キャラをがんばる(キリッ
スポンサーサイト

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


New

Profile

あは

Author:あは
World of Warcraft/Alliance
name:Ponderen(monk)
Guild/Harapeko Soul
server:proudmoore


