スポンサーサイト


なんかアロッズインできない

うぜえええええええええ
朝からqueueueueueuee
インできません。私だけ?

公式も開けない=_=

朝起きたら全力の雨で泣いた
やだなー


この間、ARいったら

593.jpg

デーモン固まりすぎわろたwwww
あそこに突っ込んで、主砲ぶっぱなして、1分くらいでAR終わった。
楽すぎる^p^

592.jpg

世はハロウィンってことで、

590.png

土日にスペシャルラッキーモーメントきてました。
ほんと土日限定で、月曜の夜にインしたら終わってましたwww

まあ5kくらいは稼げたのでよかったです。

591.png

昨日気合で武器オレンジにしました。
いやー、これはうれしい。
マナ増えるからでかい。
リアルガー5個も使ったよ^p^

アマルもリアルガーもないので、しばらく色が変わらないなーと。。。
アマルとかあれば首がオレンジになります。
s14うますぎたー

@は足、腰、手首が青なので
s6、s8、s11にいかないと。。。。
s6だるいなーwめんどくさいwwwww
でも腰は青にしたいですwww

s8に行って、手首をepicにするついでにシールドもオレンジにしたいです。
@2pic2個落ちたらシールドもオレンジ^p^遠い

まあそんな感じですw
スポンサーサイト

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


New

Profile

あは

Author:あは
World of Warcraft/Alliance
name:Ponderen(monk)
Guild/Harapeko Soul
server:proudmoore


