

おわったー

はいー
あろっず終了でございますー

今日のメンテのパッチが引っかかって
何回やってもはいれませーん^p^

対人がないのと、金策ができないのとで7割萎えてた分が今日一気にきました

といっても、先週鍵取らずに一週間ほど休んで、
リセット前に鍵とってもう1週間様子見で、それでも駄目そうならやめ時かなーって感じでまんちと話してたんですが、、

様子見どころか、L4すら行く気もしないし、
まあインすら5分程度になってしまいーの、
分かっちゃいたけど萎えたら早かったなー
アビロン鯖では、Yul鯖でfarmした25kgemで土台は作ったので
リアルマネーはあんまり。
っていっても、多少は使ったんだけど。
Yulの時ほど無駄遣いはしなかったかな。

前はちょっとくらいは未練がましかったんだけど、
今回はもういいやーって感じで、そこまで引かないな。

っていうのも、多分ヒラだからなんだろうけど。
ヒーラーはまあ楽しいっちゃ楽しいけど、やっぱり脳筋なんでDPSでない職だと
イマイチすっきりしないというか、転生で51にしたヲデンのほうが楽しかった。
やっぱり頭がDPS脳なので、ヒーラーは向いてないようです。

死ななくても殺せないんじゃ意味がないってやつです。
レベルが互角で殺せないじゃなくて、火力がないので致命的ダメージを与えられないっていうのは

やっぱストレスですよねwwwwこんな奴ヲデンならバシーンのがーんのポーンなのにって思っちゃう。
ヲデンやった後にジワジワ系のDPSやヒール職は駄目だねw
まあ半分以上性格の問題ですが^^;;;


しばらく放浪します。
^p^

トラックバック

コメント

Diablo3やろうや
金ちゃんちょいちょいみるけど話しかけても反応がないw
  • 2012-11-10│15:45 |
  • yoskon URL│
  • [edit]
えwwwwww
よすこん行き着く先はそこなのwwww
GW2はどうしたのwwwww

dia3pvpあるならやりたいけどー
完全そろげーじゃんw
  • 2012-11-10│22:06 |
  • cap URL│
  • [edit]
アロッズお疲れ様。
PoEおすすめっす。
そろそろF2P移行前のオープンテストという噂が・・
dia2もどきだけど熱中できますよ
  • 2012-11-13│10:25 |
  • 雷帝 URL│
  • [edit]
PoEってぐぐったら、ポエムとか出てきてわろたw
スキルツリー見たけど、おおいなーひろいなーw
また今度みてみますありがとー!
雷帝さん色々やられてるんで参考にさせてもらってますw
  • 2012-11-14│23:25 |
  • cap URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


New

Profile

あは

Author:あは
World of Warcraft/Alliance
name:Ponderen(monk)
Guild/Harapeko Soul
server:proudmoore


