

うーん

WoWScrnShot_111412_213743.jpg

ぱんだを白にして、ただのシロクマにしました。
wowのトライアルやってます。
買うかは検討中。

まああろっずの元となってるゲームだから、
面白い
さすが元ゲー、あろっずとほとんど同じ^p^;;;;

pvpもいっぱいあって楽しめるなーって感じですが、
最新パッチまでの分全部買おうと思うと結構な金額に。。。
でもパンダレンやりたいです。

WoWScrnShot_111112_090836.jpg

メインはドルイドでやりたいなーと思いつつ。
オオカミもかっこよかったです。

マウントの種類がめっちゃあるからすげーなあといろんなマウント見つつ思っております。
なんかもうありすぎて訳わかんない。空とぶマウントほしい。

まあwow始めるとしても、ボーナス入ってからだなあ。

あろっずはAC参加くらいですかね。
先週もくそimpぼっこぼこにしてきました。わー。
まあでも、そろそろ装備抜かれてもいいはず。
2週分鍵使ってないんだから。

でもimpくそ弱いんだなー

と、そんな感じです。

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


New

Profile

あは

Author:あは
World of Warcraft/Alliance
name:Ponderen(monk)
Guild/Harapeko Soul
server:proudmoore


