

休憩だな

wowもなんかやる気が向上せず、
なんか適当に手を出しては見たものの、、、
熱中できず。

しまいには、MMOなんてかすりもしないパンヤやってたり。
昔とったID忘れたので、新しく取り直したんだが
なんか地味にやってビギナーCになったところでちょっと自己嫌悪
たしなむ程度にやってるつもりだったのに。
ひたすらソロで無駄にランク上げてる自分が嫌だわ。。。

久しぶりにゲームなんてやらずに絵でも描こうかな、とか思ったんだけど
ペンタブ引っ張り出すのもめんどくさいというかーなんというかー
昔作って放置してるHPをちょっといじってみたりとか、まあ要するに暇なんです。
休日がつらい、といいたいが、仕事はもっとやだわwww

暇すぎてテレビでやってたサッカーを見、
サッカーのルールでも調べるか、とふと思い、

けどサッカーってゴールにボール入れたらそれでいいんだっけ、
みたいな結論に至ってしまいました。
でも野球は見るの飽きた、面白くない。


と、まあ気を抜くと鼻水がよだれのように垂れてくるので(鼻風邪を引いたみたいです)
気を引き締めてやること探しでもします。

トラックバック

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012-11-18│18:57 |
  • [edit]
暇な時はLOLでもやりませんか?1試合で軽く30分は潰れますよ!
けど仲間次第でイライラがハンパないけどねw
  • 2012-11-20│11:35 |
  • NemeChaN TOP URL│
  • [edit]
>匿名氏
まあ予想はしてたけど出戻りだよーー^p^

>ねめちん
新しいゲームDLすんのがまず面どくせええええっていうところからスタートです。
よっぽど興味持たないと入り込めない。。。

コメントを残す

Secret


New

Profile

あは

Author:あは
World of Warcraft/Alliance
name:Ponderen(monk)
Guild/Harapeko Soul
server:proudmoore


