結局行き着くところは

あろっずなんですね。
新しいものが見つかるまではとどまることになりそうです。
今公式でギルドのイベントみたいなものがやっているので、
それに関連して、ネゼブに行ってきました。

impがチキンすぎてうんkでした。
みんなで踊って帰ってきました。
ヤスカーは無理っすwwwww

596.jpg

今日のACも相変わらずでした。
まあ分かっちゃいたんだけど。
逃げることしかしないimpはもういらないです。

597.jpg

GTも行ってきました。

Allods_121125_163911.jpg

最大難関のカズルさん
これはあああああああって

Allods_121125_164055.jpg

ことで、倒しました。
Avilon鯖初なんじゃね?

やっとだよ。
7,8回くらいかな。
10回もやってない気がするけど。
でも長かったwしんどかったwwww
一番だるいのが、ヒーラーが二人だけってことなんだけど。
どっちか死んだら積むwww
まあなんとか二人でいけたのでよかったかな、と。

ゴルクサーは1発おkでした。
かずるさんに比べたらただのうんkでした。

サーンは。。。。


Allods_121125_174148.jpg

こんな感じっす^p^;;;


今週はクリアできなかったけど、来週はいけそうな気もしなくもないw
けど、カズルがwwwwwwwwwwwやだwwwwww

GT攻略後はDCです^p^
スポンサーサイト



トラックバック

コメント

一日一善 訳(1day1kill)
マイペースでぼちぼちひき殺していこーぜーw
>F
とりあえず気合入れるためにpat5になりました^p^
早く装備あつめようぜ
GT楽しそう
  • 2012-12-01│10:07 |
  • yoskon URL│
  • [edit]
>よすこん
倒したときの達成感が半端ないw
GTとかレイド系は楽しいw
51レイドダンジョンのデッドシティもあるよー^p^

コメントを残す

Secret


New

Profile

あは

Author:あは
World of Warcraft/Alliance
name:Ponderen(monk)
Guild/Harapeko Soul
server:proudmoore