スポンサーサイト


ひーらー

598.png

私このスキルとってんだけど、他のヒーラーみてたらみんな取ってないんだよね。
いらない子なのかな、とか思う今日この頃だが。
HOTがばらまけないこのご時世だからこそのスキルかなとか思ってんだけど。。。どうなんだろ。

599.png

@こいつも。
熱狂溜まる毎にPTメンバー回復なんだけど、これもみんな取ってないんだよね。。。
ああでも、この間GTの時に、sinがFHに変えたときは取ってたかな。
大体30k-40kくらいの回復なんだけど。いらない子なのかな。。。。
結構便利だと思ってんただけどな。回復量はないにしても。
HOTばらまいてマナ切れ起こしてヒールおろそかになるよりは、、、、とか思ってるんだが。
どうなんでしょうか。
相談するヒーラーが居ないので、なんともいえないです。

VoLをげっとしたので、ステ調整が楽になったんですが、
どんくらいがベストなのか、悩みどころで。。。。
知覚も運もよくわからん。。。

GTはちゃんとヒールできてると思います。
問題はDCかなあ。いつになるか分からんけど。
その前にサーンか。きついんだわこれが。

周りが武器セクターに通い始めたので、アップグレードがすとっぷしました。
違う人らと行けばいいんだろうけどさ=_=
s6or15、8、9と行きたいけど。。。だっりいwwwwめんどくせえwwwww
マント、手袋、腰がエピックなので、s6か15連打して、とっととオレンジにしたほうがいいんだろうか。
それか頑張ってs8いって、残りの手首だけオレンジ。。。
足はもうだるいから諦めた^-^
s9は指だけど、指がまだ一個決まってないから、なんともいえない感じです。はい。

頑張って宇宙いくかーって感じです。
だからみんなも頑張って装備集めてくだしあ^p^
もうちょっとDPSの底上げと硬さを手に入れないと、DC/GTきついっす
impもL6runやってることだし、装備が揃うのも時間の問題。
そろそろ頑張ってる人と、適当になんとなくやってる人の装備差が出てきたように思います。
まあ私の個人的な意見だけども。
頑張らないとおいてかれちゃうよー^p^

そんな感じで明日こそはサーンころしたいです。。。
スポンサーサイト

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


New

Profile

あは

Author:あは
World of Warcraft/Alliance
name:Ponderen(monk)
Guild/Harapeko Soul
server:proudmoore


