スポンサーサイト


なんとか

装備そろってきたかなあ、って感じです。

601.png


@epic4
近いようで遠いわ。
来週そろえたいとか思ってたけど、セクターばらばらだからきついかな。
なって指2個かな。s19行くって言ってたから。

金さえあれば色が変わるってのもあるんだけど、、、
金なんかわいてこねえええええ
まあでも今ARなくなったから、何気にL4hullとかが売れてほくほくする。
宇宙パーツで金稼ぎしかないっすね。
っていってもめったに売れないんだけどwwww
地味なお金稼ぎの積み重ねです。

っていうか毎日ゴブリンボール行ってればお金には困らないと思うけど。
比較的popしやすいし。
最低3回勝てば(いいPTだと2回)200gは熱いです。
でもめんどくせー^p^;;
早ければ5分で終わるので、金稼ぎにはおすすめです。
KoEも狩りしようと思えば出来るので、地道にやるならお金は稼げるかな。
frozen peakも何気にドロップあるから、ギルドクエついでにMOB狩ったり、デイリーやったりでお金稼げます。
まあ地道にやる努力が大事なんだけど。。。!

602.jpg

今週のACも安定の箱運びでした。
アバター着替えて遊んでるだけでした。
着せ替え楽しいっす^p^


最近は適当にギルメン誘ってをでんでベースセクターいくんだけども
ひーらーばっかやってたら、をでんの楽しさが半端ないです!
DPSやべーたのしー
いつか転生でimpを一発KOするんだ^p^
っていう夢を見ながら、L4行ったりいかなかったり。
とりあえず、ひーらーさんは今週鍵全部使ったので
適当に転生をでんを育てるとします。
でもお金なくて装備あっぷぐれーどできません^p^
努力の積み重ねだな。。。。頑張るか。。。

ギルメンもちょこちょこ増えてきたので、DCも目前なのかと。
今週ちょっとお試しでどんなもんかと挑戦してみましたが、まあきついね。
適当な装備じゃ無理ゲーって感じでした。
GTサーンも、装備たりてないなって感じです。
やっぱりDPSと、硬さが足らない。って結論なんじゃなかろうか
日本は、昼から夕方にかけてだけど、他の外人連中は夜中にきてくれてるから、頑張ってくれてるほうだと思う。
逆に向こうの都合に合わせるってなったら、こっちが夜中にプレイって話になります^-^
2、3時間くらいって思うけど、昼の2,3時間と夜の2,3時間っていったら全然違うわな。

まあ越せるのは大分先でしょうね、っていうのが今日の感想。
装備がうんkなのと、やる気があるんだかないんだかなのと。


この間、WHでxavとgunが敵だったんだけども。
二人にフルボッコされたけど、WH終わるまで死ななかった
いやー私も成長したもんですね、って一人自己満足。
impには8人にフルボッコされてようやく死ぬ感じです^p^
まあ相手の職にもよるんだろうけど。
もうちょっと硬くなりたいんだけども、しばらく装備の色も変わんないだろうなあって感じです。

最近はWH/DFが動くので、relicもそろってきた感じです。
オフハンドがOP過ぎてわろたよーーー

はい、そんな感じです。
スポンサーサイト

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


New

Profile

あは

Author:あは
World of Warcraft/Alliance
name:Ponderen(monk)
Guild/Harapeko Soul
server:proudmoore


