スポンサーサイト


近状報告

ここしばらく更新してなかったので書くことはたくさんあるのですが
如何せんめんどくさくて更新が。。。。

他所様のブログにて既にご存知かと思いますが、
610.jpg

鯖初のサーン倒しました^p^

このときの周りの盛り上がりようが半端ないったら、

609.jpg

611.jpg

飛ぶわ跳ねるわ叫ぶわ花火飛ばしまくるわでみんな大興奮
私は最後に3000kくらって死んだけど、なんとか越せてよかったです。

612.jpg

そんなこんなで記念写真。
なんか斜めになっちゃったけど。。。
ポイントはXavが両手挙げて喜んでるところです^p^
でもこのSS撮るのにも時間かかりました。
みんなクエとって早く帰りたいんだろうけど、
ワープしようとする奴止めるのにgunが必死でした^p^

604.jpg

その前の週は、DCに、、、、

614.jpg

フルボッコすぎて無理でした。
ぼすまでの雑魚がもう既に強くてヒイヒイ言ってる感じ。
もうちょいタンクとヒーラーが必要です。まあもちろんDPSも。。。

606.jpg

タンクといえばこの二人組みなんですが、
Xavはあんまりインしないので、常にgun一人なんですが

607.png

インしたときは二人して見詰め合うほど仲が良いようです。
オソロイのアバター着てなにやってんだか。

あと、先週初めてのmythを作ったんですが、

613.png

鯖初ののろわれたmythです。ふざけんな。
ぼーっとしながらアップグレードしてたら、間違えて最後の一個のろわれてるの残しちゃったw
ふざけんなくそったれwwwwwwwww
150gemでいいところを300gem払う羽目になりました。

615.png

まあそんなこんなで全身legendにはなりました。
長かったー、とおかったー
ステも安定してきましたが、エリクサー使ってのこのintなので、エリクサ抜きだと525です。
たまに全然ヒールできなくて発狂しそうになりますが、気合です。

今週はDCとのことなので、、、私も気合入れて頑張らないと!
といってもせっせとヒールしてるだけなんだけどさ。

605.png

ねめちゃんが性転換したので、はっておきます。
性別が変わってもやはり彼は変態だった。むちむちやで。
スポンサーサイト

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


New

Profile

あは

Author:あは
World of Warcraft/Alliance
name:Ponderen(monk)
Guild/Harapeko Soul
server:proudmoore


