スポンサーサイト


あー

はい

愚痴っていうか、まあ嫌な気分になるでしょうね
はい、ご無沙汰しております。

とりあえず、アビロン鯖は死に鯖だなとつくづく思います。

ジョグをまんち一人で仕切ってここまで来ましたが、まあ限界な訳で。
ゆみんが新職場が見つかり、勤務帯の都合で休止(という名の引退だと思ってる)
ゴッドは見切りつけたようで。
先週のACですが、AHの時にまんちがイン出来ず、
オフィサーなんてある程度の奴がもってますが、まあ案の定入札はなく。
別にいいんだけどね。
ゆみん、ゴッドが居ないので、上位セクターも行けず。
まあ別にいいんだけどね。

ゆみんが消えたあたりからやる気は下がる一方で、まんちの居ない時間のWHはimpにボコボコにされてるわけで。

最近ではみんな宇宙いってんの?って感じだったけど
まあだらだら続けるのもストレスしか溜まらないので、引退かなと。
どうせなら最後にimp行ってリグと戦うかーって感じで。
まあそれもなんかうまくいかないんだけどさ

見捨てられたとか、親的ポジションだって言うならさ
なんでずっとおんぶに抱っこだったの
一人で仕切って、一人で計画練って、掲示板で提案しようが誰も反応しない、
レイドイベントは遅刻上等なやつばっかだし、
話聞かないやつ、チャット見ないやつ、関係ないわついて行けばいいやって理解しようとしないやつ
もともとリーダーってガラじゃないって自分でもいってたし、でも日本語と英語両立で指揮とれるのってあいつしかいないんじゃないの

それに対して自己中やら、見捨てられたやら、都合良くないか

まんちが引退しなくてもみんなのやる気は半分以下だったと私は思ってるけど
全部個人的な意見だけどさ

一方的過ぎへんかって思っただけ
こんなん書いたらまた喧嘩なるからやめろって怒られるな
でもしゃあないやんけwwwむかつくんやからwww

なに言いたいか自分でもよう分からんわ
スポンサーサイト

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


New

Profile

あは

Author:あは
World of Warcraft/Alliance
name:Ponderen(monk)
Guild/Harapeko Soul
server:proudmoore


