

LoL

いまさらながらのLoL
へたくそすぎてなきたい毎日です。

幼女とねずみで遊んでますが、
へたくそすぎて泣きたいです。
大事なことなので二回言いました。はい。

履歴を見ればこれはひどいもので。。。。
最初に比べたらまだ減ったほうですが、
よく、しにま、、す、、、、、
突っ込みすぎなのは分かっております。
徐々に治していきます。。。。

しかし、LoLは暴言吐く奴多いな
その場限りのチームだからなんだろうけど、
すぐ仕切る奴、ずっと文句言ってる奴、
ちょっと押され始めたらすぐサレンダー
勝ってても文句ばっか言ってて、そのくせ死んだらラグのせいだとかどうとか言ってるけど、
暴言っていうか、ずっとnoobの繰り返しとかで
そんだけ自分の理想のPTでやりたいなら、ランダムなんかでくんなよksg

あー
もうちょっとうまくなりたい。。。。
レベルも上がんないしー
腕も上がんないしー

まあしばらくLoLで遊んでます。
あろっず?なにそれおいしいの?

一時期よすこんとかそのへんでPoEもやりましたが、
飽きた←

トラックバック

コメント

lolやり始めたのかw
ほんとさくさく育っていったら面白いけど
しくじったら糞萎えるよねw

あと仲間の依存度もw
そうなんだよ始めたんだよ
でも余りにも自分がドンクさ過ぎておいいいいいいってなってる

敵より味方の方が厄介な事がたまにあるからだるいw
でも面白いわー、毎日夜更かしして寝不足で会社行ってるわー(。-_-。)
  • 2013-02-27│18:28 |
  • かぷりこ URL│
  • [edit]
息抜きにさくっとやれるけど1試合が30m以上余裕でいくから時間つぶれるよねw
Own3dってサイトがlolとかのプロゲーマーが配信とかしてるから暇つぶしに見るのもいいよー

Cap3なんて名前でやってるの?
暇つぶしにする時一緒にやろー!
そうなんだよ長いんだよ一試合が。。。
おかげで寝不足続きだよまったく。。。
時間あるときにみてみるー

私、capilicoでやってるよ
かぴりこさん。戦跡見ると涙でます、、、
Nemekunでやってるから暇なとき誘ってちょw
http://ja.twitch.tv/directory/#game/League%20of%20Legends
Own3d閉鎖したみたいで今がメインっぽいー

Cap3レンジ系かー!
自分苦手だわw
フレ申請ありがとー
レンジ系しかできないっていうのが正解なんだけどね。。。
近いと死亡率がry

コメントを残す

Secret


New

Profile

あは

Author:あは
World of Warcraft/Alliance
name:Ponderen(monk)
Guild/Harapeko Soul
server:proudmoore


