

わー

LoLたのしい
けど、自分が下手すぎてやばい

twitchがすきなんだけど、難しくて、
っていうか下手すぎてただでさえ軟いのに超死ぬ、
ので、最近はトリス使っておりました。

で、今日ちょっと気になっていたチャンピオンさんを買ってみたんですが、
ずっとレンジでやってたんだけど、ちょっと近接。。。
fizzさん。。。

見た目がにょろにょろしててかわいいです。
いや、にょろにょろしてないけどさ。

慣れたら楽しいなーこいつ、とか思いながら。
まだ2回しか使ってないけど。
相変わらずの死亡率だけど。。。。。。

楽しんでやっております。
メインレベルがまだ12で。。。てゆか、アロッズみたいに好きに出来ないから
1時間くらい時間あるときしか出来ないのがつらい。。。

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


New

Profile

あは

Author:あは
World of Warcraft/Alliance
name:Ponderen(monk)
Guild/Harapeko Soul
server:proudmoore


