スポンサーサイト


最近のブームはにだにだ

ico_Nidalee_jpg_pagespeed_ce_WHBOAoFxvg.jpg

にださんです。
かわいいです。
槍投げおpです。

この間後半あたりに幼女に投げたら1600でた
おpです。MRあげられたら。。。。。なにもいいません。
3分の2くらいHP残ってる奴に投げて殺すのが快感です

かたりーなさんが嫌いです
あの人に突っ込まれたらてんぱる。っていうか中の人の問題だよねこれは。

にださんは獣のときが使いこなせなくて
ぼっこぼこだったんですが
やっと今日当たりコツをつかんできt

っていっても、買ったの昨日なんだけど。

にださんと、ふぃずさんで遊んでおります。
たのしい。。。脳筋っぷりがたのしい。。。。。
にださんはさぽでもあるにだ


この間初めてドミニオンに手を出してみました
脳筋fizzで無双しましたにだ
けどなかなかマッチングしない。。。
時間的にも10分から30分で終わるので、これならやりやすいのかなとか
思ってるけどやっぱりマッチングしない。。。

プレイヤーレベルはやっと18です。
最近負けすぎてて悲しいです。
修行が足りないにだ


そんな感じで楽しんでます
スポンサーサイト

トラックバック

コメント

APteemoさんいいよteemoさん^q^
topで毒弓ハラス超楽しいですw
てえええもまじおpすぎて嫌いwwww
終盤のきのこの破壊力がまじパネっす。
スキンはスーパーマンがかわいいね!
topでteemoとあたるとquitしたくなる。。。
LOLかぁ
あまり熱くならないようにね^^
ニダが好きなならポッピ―の最高クラスの単発火力は萌えだよ
meleeだけどね
  • 2013-03-22│17:56 |
  • エルフ URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


New

Profile

あは

Author:あは
World of Warcraft/Alliance
name:Ponderen(monk)
Guild/Harapeko Soul
server:proudmoore


