スポンサーサイト


荒波にもまれて

30になりました
もうやだ。

らんくがやばいです。
まーけーまーくーりーーー

憂鬱になるくらいくそです。
私もくそなんだけど、周りもくそ

最近いろいろ手出してます。
MF楽しい、、、
今ナミが無料なんですが、
ノーマルでつかってみたけど、楽しかった。
ヒールもあるし、打ち上げもあるし、なれると便利なのかなあ
IPたまったらナミ買おうかな、と考えてます。
でも評判よくないよねw

そんな感じです。
LoLもストレス率半端ないねー!=_=
スポンサーサイト

トラックバック

コメント

ストレス溜まって一定量超えると達観しますよw
5ゲーム連続AFKとか5分で7deathとか、煽られても
冷静な自分に気づくはずですw
  • 2013-04-15│10:56 |
  • エルフ URL│
  • [edit]
もうチームによって、全然違うもんねー
ほんと運って気もするけどw
冷静に慣れるまでが長いわwww

コメントを残す

Secret


New

Profile

あは

Author:あは
World of Warcraft/Alliance
name:Ponderen(monk)
Guild/Harapeko Soul
server:proudmoore


