スポンサーサイト


ひき殺されてます

最近はどっぷりAAにはまっております。
ええ、暇人です。お盆休みという名の夏休みの間に満喫しております。

最近やってんのは、サブでひたすら狩りです。
メインはちゃんとカンストしました。

ScreenShot0038.jpg

サブの審問官のPapico
いやー、まじ格闘ぱねえっすわ。たのしーたのしーwwww

メインは何してるかっていうと、
たまにインしてFRいってます。

ScreenShot0023.jpg

だいったい、ひき殺されます。

ScreenShot0020.jpg

西さん超群れます。

ScreenShot0035.jpg

FRで遊んでたら、大体集団で来ます。名にこの船の数wwwww
まあ毎回名誉ポイントはプラスで帰るんですけどね^p^
西さん、まじぱねえっす。弱いっすwwwwwwwww
私も十分弱いけどwwwwwww
将軍のハイ雑魚おおおおおおおおおおおおおおっていうセリフを毎回見てる気がします

ScreenShot0058.jpg

んで、サブやってたら
こういうことなりますからね
西さん、マジぱねえっすわ。。。

ScreenShot0059.jpg

橋で待ち伏せされて殺されもしますからね、、
東だからなんだろうけど、中でもれっちりのヘイトの高さは異常な気もする。きのせい?

まあ、私雑魚だからいいんですけどwwwwwwwww
ただのドーナツですからwwwもろいですからwwww


と、まあそんな感じで遊んでます。

後はたまに貿易してるかな。

ScreenShot0037.jpg

ロバのって、ギルメンと。
後はぱんつの貿易船のせてもらったりもしたー
私も貿易船ほしいです。。。
貿易ではデなんたらの星ってのがもらえるんですが、それが防具作るアイテムとか、船とかと交換できるようになってます。
なので☆をがっつり貯めて、いいアイテムをげっと、って感じなんですが
貿易1回で、約2-5の☆がもらえるんですが。。。
貿易船とか☆200なのね。むりよね。うん。

だから、FRで西の荷物とってウマーするわけです。はい。
もうちょい強くならないといけないんですが、如何せんめんどくさがりの、なまけものでして、、、、

ScreenShot0052.jpg

んで、私の農園の横にあるきのこ畑
ちょっとキチガイにみえるのは気のせいだろうか。そんなにキノコがすきか、、、、
スポンサーサイト

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


New

Profile

あは

Author:あは
World of Warcraft/Alliance
name:Ponderen(monk)
Guild/Harapeko Soul
server:proudmoore


