スポンサーサイト


放置は得意です。

ScreenShot0134.jpg

久しぶりに裁判です。
BOT狩ってました、って言ったら無罪になりました。
25PくらいはBOTじゃなかったけど、なんか無罪にしてくれました。
東の民は優しいなあ^p^

aa1.png

とりあえず無罪になったので、調子のって裁判官の前にウシの糞おいておきました。
いきなり牢獄とかとんだらどうしようとか内心ビクビクしてました。


そしてそして、


aa3.png

この間わが子が妊娠しました。
うっひょおおおおおおおおおとテンションが上がり、
初出産です。出たのはキジでした。なかった事にしました。

ロバ移動してたRudeさんに送っといたよ^p^

ScreenShot0138.jpg

そんで、色々飽きてたのでサブを作ってみました。
破壊の楽士。楽士ブームかってくらい楽士増えてるけど、破壊の楽士。

フェレで作りました。

aa2.png

それなりに可愛い顔してんだろ?
私は多分AAに限らずどのゲームでもキャラメイクのときが一番活き活きしてます。
楽しいんだもん。。。

ScreenShot0010.jpg

ハリハランでこの顔にしようかと思ったけど
ちょっと気持ち悪いのでやめました。全部最大って怖い。
後はなんかなでしこの澤みたいな顔とか、醤油顔しか出来なかったので
無難な普通の顔作ってしまいました。
私ブス作るの向いてないみたいです。

ScreenShot0159.jpg

ぐれーすさんの船がパワーアップしたので
裏側だけど、載せておきます。
モデル兼アイドル(自称)ののりゆき号です。

かっくいーなー^p^


ScreenShot0158.jpg

後はまあ
こんな感じです。
私の書く記事は
半分以上画像でごまかそう感が見えみえで
ちょっと恥ずかしいですね^-^
でもこれからもこのスタイルです^p^
ぶろがーとして失格だけど、めんどくさいんだもん^p^
スポンサーサイト

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


New

Profile

あは

Author:あは
World of Warcraft/Alliance
name:Ponderen(monk)
Guild/Harapeko Soul
server:proudmoore


