

農民げー

うちの遠征隊のめておまん

ScreenShot0164.jpg

SAIUNです☆

裸に潜水帽はちょっと。。。。。
私の美意識に反する。。。


ScreenShot0167.jpg

ひたすら苗植えてます。
やることないんです。。。。。

米がまったくねーんだわ
こまったこまった
ってことで、米をひたすら植えて

将軍刈り取りよろしくね^^っていうプレイしてます。
だって労働力もたないんだもん。

aa4.png

農業以外はずっと装備作ってます。
エペワンド作ったで。
波出たから即効うっぱらったで。
500斤。。。もっといくかなって思ったけど、500斤でした。
まあ利益ない感じですが、まあまあ、、、、
その500斤は残り100金しか残ってないです、なんで?

まあ製作してるからなんだけど。
片手はサンアーキがくっそ高いので、たまにしかやりません。
倉庫にまだ46草原の青が眠ってるんだけど、浄水5個無理です

とりあえず、全身マエストロを手に入れてみましたが。
あんまり実感はなく、、、硬く、、、なってんの?
前よりやわく感じる不思議。
でも装備ほとんど青色で。。。しょっぺえ装備してます。
せめて紫にしたいなぁとか思いつつ、金ねーよ

裁縫もうすぐで4万いくので、頑張りたいところです。
今日はマエストロ紫の海できたよー^p^
わーい^p^

ええ、じこまんです。

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


New

Profile

あは

Author:あは
World of Warcraft/Alliance
name:Ponderen(monk)
Guild/Harapeko Soul
server:proudmoore


