スポンサーサイト


笛吹きになりたいの

しかし私の愛用はリュート
ふざけんなks

ホルンは高いんです。
いいホルンは・・・・・高いんです・・!!

aa21.jpg

とか言ってたけどホルンげっとしました・・・
緑だけど・・・ステは優秀だぜ・・・!
40斤もした・・・・・・・・・

体力石なかったので、腐るほどあった精神つけときました・・・
地味にうれしいです^-^


ブログかく、ネタはたくさんあるんですが、

ありすぎてめんどくさくてまとめられないので、ゆっくりまとめていきますね・・・
今日は軽く書いて終わりかな。

とりあえず、この間のギルチャ張っておきますね。

アプデで蜃気楼で称号もらえるクエができるようになりました。
そこでもらえるのがなんか変な帽子。

もらったはいいけど、いらねえって思ったので

ギルチャで聞いてみました。

aa22.jpg

大事なものなので、取っておきなさいと、DTのぶるさんの助言のため、、、



捨てました^-^



水着きるとね、乳ふえんだよ
パットどんだけはいってんの?って

いう話をしてたら、

さいうんさんガン見ですわ・・・・・・

aa23.jpg

具のほうがいいそうです。
そう、彼はいつでも素直です。。。


ScreenShot0298.jpg

最近のれっちりはみんな釣りしてますわ。
時間あれば、釣り・・・・、なんかあれば釣り・・・・

ScreenShot0318.jpg

ゴールドの敵待ちの時でさえ釣り・・・・・

ScreenShot0302.jpg

ぱんつのアフロは帽子からはみ出すようです。


今回はこんくらいで終わっときます。。。
文章書くのは好きですけど、まとめるのは苦手です^-^
スポンサーサイト

トラックバック

コメント

彩雲さんさすがだぜ!
  • 2013-11-03│01:13 |
  • ロードキャメロット URL│
  • [edit]
彩雲さん、さすがだぜ!
  • 2013-11-03│01:13 |
  • ロードキャメロット URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


New

Profile

あは

Author:あは
World of Warcraft/Alliance
name:Ponderen(monk)
Guild/Harapeko Soul
server:proudmoore


