スポンサーサイト


青い彗星の復讐

マズ先に、


ScreenShot0200.jpg

ヤタが妊娠しました!!!


ScreenShot0202.jpg

お隣の・・・・・・・

今日見たらまたオスが発情しておりました。
折ってやりたい。何をって、ナニを。


前回、青い彗星さんをGETしたあとに
クロスで戦争いってました。

かえってきたら、

ScreenShot0203.jpg

なんかブドウの木を植えられてました。。。。
なんの仕返しだ、と思いつつ、周りにイチジクの木を植えてやりました。。。。


そしたら、、、、

ScreenShot0204.jpg

羅生門さんが沸きました。。。
こいつ私の作物だけでレベル上げてる気がする・・・


そして青い彗星が頑張って植えた木をひっこぬくわ、ひっこぬく。

ScreenShot0205.jpg

だから後からバラを植えて歩きました。。。

ScreenShot0208.jpg

羅生門が去った後、私の家の周りは意味の分からないバラ農園に・・・・


そっから1時間狩りして戻ってくると、

ScreenShot0214.jpg

案の定、、、、

ScreenShot0215.jpg

してやられました・・・・・・

後日もイチジクの採集してました。
お前どんだけ私の家周り張ってんだよ。


昨日は、FRで

ScreenShot0219.jpg

人形堀してました。
こっとんさんの馬の名前はうちのエースの通り名です。
かーっくいー^p^


ScreenShot0223.jpg

そして我が家もおしゃれに装飾され(不気味とか言うなよ)
家とろうとすると、どうしてもヤギのケツが視界に入ります。


ScreenShot0224.jpg

人形屋敷と化しました。
今日の朝見てみたら、羊病気なってたよ^p^



昨日の会話
台風の話してたんだ・・・

aa11.png



ふぃりおってだれだよ、って思ってたら
栗が反応







aa12.png

突っ込み超早かった
さすがブラックサンダー彩雲

ちなみにK-1選手らしいですよ^p^



ちなみにこの通り名本人は知らないはず^p^
スポンサーサイト

トラックバック

コメント

何を折るっすか何を・・・
どうせならBURUさんの折ってやろうぜ!!
そして俺のヤタは全滅しました・・・・
  • 2013-10-28│01:44 |
  • ロードキャメロット URL│
  • [edit]
なにをって・・・・
ナニをだろ・・・・・・

全滅したのか・・・
ヤタドリームなんてなかったんだい・・・
誰かさん黒ヤタ出してましたけど・・・
  • 2013-10-30│08:28 |
  • ぽんで URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


New

Profile

あは

Author:あは
World of Warcraft/Alliance
name:Ponderen(monk)
Guild/Harapeko Soul
server:proudmoore


