スポンサーサイト


ステに悩む今日この頃

微妙に足りない、何もかもが足りない
ステ調整難しいなー


とか思いながら宝石集めてます

123.png

いやー、全然取れないわ(集める気がないだけなんだけど^p^

126.png

昨日融解行ってきました。
パンツ見ても全然うれしくないのは何で。
パンチラネタはそろそろ飽きた、って自分でも思ってます。

128.png

まあこのミニよりマシだよね、とか思ったけど
どっこいどっこいか。。。。

127.png

金曜の夜と、土曜の夜と二日連荘で宇宙行ってきました。
なんかね、どっちかっていうと金曜は宝箱<対人ってなってたかな。

でも昨日の宇宙で知力指GETした。
これはうれしい。。。

125.png

朝の4時くらいだったのに、人多くてびっくりだった
10人くらいいたわーw
混乱しすぎてPvのSSは(ry


最近ビッテ作ることが多くって、暇があればエッセンス収集。。。
Z連打でせこせこ集めてる。

129.png

アイテム集めて、交換して、そこで初めてビッテは作られるんだよ・・!

130.png

まあ気づいたら1200ほど。。。。
こんだけあれば十分、とか思うけど、これもすぐなくなる。
消費率半端ない。

あー、なにしよう。
最近宝石集めくらいしかやることがないので、
そろそろ職業ちゃんと覚えようかと。

まあ、めんどくさいよね。。。
スポンサーサイト

コメント

ビッテでいつもお世話になってます・・・orz
かえしたと思って返してなかった
オデンは周りにしてあげれることがそれくらいしかないのです!がぶ飲みしてください!
  • 2011-06-12│09:51 |
  • ahopon URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


New

Profile

あは

Author:あは
World of Warcraft/Alliance
name:Ponderen(monk)
Guild/Harapeko Soul
server:proudmoore


