

壁作りと愉快な仲間たち

じゃあ前回かけなかった、

ScreenShot0366.jpg

しりとりの話と、

ScreenShot0365.jpg

お城作りの話を、

ScreenShot0368.jpg

しようか?

ScreenShot0369.jpg

相変わらず画像でうめるんだろって?

ScreenShot0367.jpg

当たり前だ


のりゆきが視界に入るたびにイラっとするのは私だけではないはず。

ちょっと長くなったから追記にかくね^-^
(面倒ですがタイトルクリックで続き表示されます><)
ScreenShot0350.jpg

ドヤ顔で上から見下ろしているのはかの高名な彩雲さんです。

ちょっと高いところに立ったくらいで勝った気になんなよ?


この間、城壁完成させてきました。
1時間でQ2往復したわ。。。

aa26.png

そんな中、ぱんつのこの一言から始まった

aa27.png

突如始まった、しりとり、そしてすぐに終わるしりとり。。。

aa28.png

ぱんつの弱さはネタだと信じたい
そんなぱんつを見て、立ち上がった我らが将軍

aa29.png

自己主張強すぎんだよ二人ともwww

aa30.png

gdgdな流れ
もう終始笑いっぱなしwww

aa31.png

振り出しに戻る・・・

リアルタイムで見ないと面白さ半減するかもな

aa32.png

え?
れっちりはあほばっかですよ?^-^
そんなこんなでワイワイやっております。

ScreenShot0375.jpg

その後はみんなで木材やら石材運んで、
中途半端になってた城壁をトンカンして、

ScreenShot0377.jpg

完成だけさせました^-^わーい

トラックバック

コメント

下ネタ多いけどめっちゃ楽しそうw
羨ましいわwwwww
  • 2013-11-08│22:27 |
  • 蒼い彗星 URL│
  • [edit]
死も寝た多いけど楽しいよwww
  • 2013-11-10│00:22 |
  • ぽんで URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


New

Profile

あは

Author:あは
World of Warcraft/Alliance
name:Ponderen(monk)
Guild/Harapeko Soul
server:proudmoore


