スポンサーサイト


僕の可愛い片手杖ちゃん

aa42.png

ラッシャー!に見えない何かの圧力をかけられたので、更新しますね^-^
今日は私の趣味のお話でも・・・・え?いらないって?おだまり^-^



何気に製作好きなぽんでです。
アプデ前のムーン浄水取り放題のときは、ひたすら布作ってました。。。
でも草原ばっかできるんだなぁ^-^
そろそろいい加減にしてくれないかなぁ^-^

とりあえず、私の装備はしょっぱい青色なので
なんとかしたいなあとか思いつつ、お金ないので放置です^-^
みんないい装備つけやがって・・・!


まあ、肝心なのは私のワンドなんですが、
つけてたのが、マスター生命の古代片手です。
精神おいしいよぅ^p^

ある日突然、栗と


おっし、ワンド作るか!っていうノリで


なんかよく分からんのりで、作り始めました。。。。
マスター草原まではなんとかギリなんとか、できたんだわ

浄水も、さいうんさんに1個借りて、5個そろえたんだわ

aa33.png

問題は次よ・・・・・・

え?木工20kないじゃねーかって?
うっせえペッペ

過去にもエペワンド作って

3本波だったからね?なめてんの?

古代→英雄なんて期待したけど、なるわけもなく。。。。


将軍があけたいっていうから、

しゃーねーな、あけさせてやるよって

草原以外うけとらねーからな?って念押ししたら



aa34.png

オヨヨヨヨ

明日台風くんじゃねーか?!


まじつえーわ、Opだわ

aa35.png

でもこれは蜃気楼の箱で出る性能と同じ・・・・
でもつえーわ・・・・やっべえええええわ


でも次浄水7個とかむりげー


aa36.png

とか言いつつギルメンに浄水6個借りました。
もっこさんありがとおおおおおおおおおお
そして木材貸してくれたさいうんさんありがとおおおおおおおおおお



さあ、いってみようか



うおおおおおおおおおおおと心の中で叫び、


aa37.png

!!!!


aa40.png

これは胸熱・・・!!!!!111


aa39.png


うわあああああああああとギルチャで叫び


デルフィ英雄の草原げっとしました^p^
こんなただのドーナツがこんなワンド持って良いのかしら^p^;;;;

aa41.png

見た目はこんなん。
緑色。。。。。
ストーンつけてもあんまり目立たんかった^p^

性能はご覧の通り

aa38.png


つええええええわあああああああ
テンションあがるものの、ワンドかわっても、
ヒールがあがったとか火力が上がったとかの実感がわかないぽんででした・・・
結局いつもどおりのどーなつ。。。。
スポンサーサイト

トラックバック

コメント

ぽんでさんおめでとうです!
その時もよだれ流してチャット見てたけど、
いいな~!私も製作に興味でてきました。(運ないけど~)

いや~まじでぽんでさんのブログ楽しくて何回も読み返しちゃうくらいなのですw
うへへへ。
また楽しみにしてます♪
  • 2013-11-10│11:02 |
  • ラアシャ URL│
  • [edit]
らっしゃー!ありがとう!
私も製作運皆無です!今回はたまたまです!

楽しいって思っていただけたなら光栄です^-^
更新も(気が向けば)がんばります^-^
  • 2013-11-11│07:21 |
  • ぽんで URL│
  • [edit]
今俺片手杖マスター紫の草原持ってるんだ
そしてぽんさんがデルフィ草原もってるんだ
どうしてもって言うなら交換してやろうじゃないか!
仕方ないなぁ~
ぽんさんだからいいぞ
さぁその杖ヨコセ(´・ω・`)
  • 2013-11-13│14:33 |
  • ロードキャメロット URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


New

Profile

あは

Author:あは
World of Warcraft/Alliance
name:Ponderen(monk)
Guild/Harapeko Soul
server:proudmoore


