スポンサーサイト


あばたー

れっちりでは、領土取る際に集めた資金を多く払った人順に領土のコインで買えるアバターを配布しております。

そしてとうとう、私の番・・ぐふふ・・・

ScreenShot0434.jpg

どやかわいいやろ!


じゃなかった、


ScreenShot0400.jpg

やだかわいい!やだなにとなりのひと!

ScreenShot0401.jpg

後姿も可愛い。赤色って言うのが可愛い・・・
もうウハウハですわ。
私、アバターとか見た目の類で余裕で4時間遊んでいられる人です(前科有)

毎週二人に配布なので、私はピンさんと同じタイミングでもらいました。

ScreenShot0402.jpg

やだぴんさんかっこいい・・////
のりゆきも・・・同じアバターのはずなんだけどな・・・・・・・・
顔って大事ね・・・・

まあそんな感じです。
性能はSS取り忘れたのでないです^^;;;;;
一番肝心なところじゃないかって?
ぽんで見つけてみてください(


この間将軍からSS送られてきて、

ScreenShot0072.jpg

次はどらごんさんですか。
何すわってんだよ・・・・・

まあそんな感じでまったりやってます。

ScreenShot0465.jpg

次回は攻城戦の話をちらっと、しようかなって思っております。
でもね?案の定ね?SS全然とってないからね?^^
スポンサーサイト

トラックバック

コメント

やだ・・・カワ(・∀・)イイ!!

思わず書き込みしてしまいました・・・
更新のたびに足を運んでます
隠れリスナーでしたのに><
(ここでバレたよ・・・)

あいさつ遅れましたが
のり様ファンの紅水仙といいます!
少し・・・ゆらぎはじめて・・・・
ポンデさんかわいいww

これからも楽しみにしてますね^^
  • 2013-11-19│10:48 |
  • 紅水仙 URL│
  • [edit]
どらごんも命知らずだな・・^q^
ここでも紅水仙さん発見!(○゚∀゚)b
  • 2013-11-19│23:47 |
  • (有)ロードキャメロット URL│
  • [edit]
>紅水仙さま
見た目で楽しむのもゲームの醍醐味ですよね、、、余裕で3時間くらい時間潰せますえへへ^-^
のりゆきの熱狂的なファンがいるとはうわさをお伺いしておりました、まさかこんな辺鄙な所に現れようとは・・!
オススメの可愛い変なもの募集しております(のりゆき以外)
是非今後も足を運んでいただければ励みとなります!ありがとでした!

>きゃめたん
まあきゃめたんほどではないかな^-^
のりゆきファン増えすぎやろ・・・
  • 2013-11-28│23:28 |
  • ぽんで URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


New

Profile

あは

Author:あは
World of Warcraft/Alliance
name:Ponderen(monk)
Guild/Harapeko Soul
server:proudmoore


