(やっべブログ忘れてた)

(ブログの存在が記憶から消えていたなんて言えない)


aa47.png

週末こじきのように狩りしようと、気合入れて早起きしました。
朝から不具合により、MOBは倒せどドロップが拾えないというまさにこの世の終わりのような症状が続き、緊急メンテ。
なんてこった・・・なんてこった・・・・!!!!
その日は一日LoLしておわりました^-^
私のやる気を返してよ運営。。。。


みんな、ブラストスプリンターをゲットしているので
便乗して私も!と思い、自分の名誉Pを見た


aa49.png

8500しかない・・・!
@11500とか無理!!!!

海賊志望じゃないけど、不名誉がいい感じになってるぽんでです。
不名誉減らすクエは三日坊主すらできませんでした、一日で断念しました^^


この間、FRに行った時に、

aa50.png

ラッシャーがぷりけつ、とか言ってたのでSSとっておきました。

ScreenShot0493.jpg

ちなみに正面。

これはひどい。。。。。。。。


攻城戦の話をちらっと書くと、前回の記事でいったので
ちらっとかきます。

ScreenShot0481.jpg

まずは始まり、これはテンションあがる!!!


aa53.png

と、後はヴィセさんが浮いて死んでいるのを遠目に見てるSSのみ^-^
ともかく、重かった。私のPCksすぎるので、あんなに人がいっぱいいたら何もできないですえへへ^^


攻城SS以上!
え?すくない?
しゃーない、だって、ないんだし^^;


と、まあ今回のメインはこれじゃないんだ

ScreenShot0497.jpg

サブで単発フェレちゃん作った
短髪かわいいでへへへ


じゃなくて、


ScreenShot0515.jpg

ちょっと気分をかえるために色変えてみました。
これはなかなか可愛い・・・・
染料25斤もした破産した

で、組長がいたので

ちょっとおうちに帰っておいで、と誘惑し

ScreenShot0518.jpg

青色に染めてやりました。
これも可愛い・・・・・

aa52.png

赤色がいたら信号だな、とか思いながら

他の色も試したいけど金がないというもどかしい状況です。
後はピンクとか緑とか緑とか緑とか!!!!
緑にしたい!!!!(切実
スポンサーサイト



トラックバック

コメント

やっとブログが!と思ったら私のかわいいケツが!!
ケツデビュー!ワーイ

青もきれいだねえええ!
でも黄色のがかわいいっっと思いました。
  • 2013-11-29│19:04 |
  • ラアシャ URL│
  • [edit]
色が変わると雰囲気もずいぶん違って見えるんですねえ@@

たしかに他の色も試したくなりますねー

ポンデさんならどの色も可愛く見えますよ~
  • 2013-11-29│22:45 |
  • 紅水仙 URL│
  • [edit]
ものすごい失態を晒してましたw
おいしいSSありがとうございます!w

ポンデさんのフェレめっちゃ可愛いなぁ
組長も美人さん系でなんだか悔しくなりました!
よし 俺もネカマやろうっ
  • 2013-12-02│15:12 |
  • ヴィセ URL│
  • [edit]
じはじめまして
Le Grand Bleu のブログ担当ハルシアと申します
ヴィセさんが「ぽんでさんのブログにデビューした!」と
わたしにまで自慢しにきましたw
もしよければ相互リンクでこれからも仲良くしていただけると嬉しいです。
また覗きにきますね^^)ノ
@らっしゃー
ぷりけつですわ!けつでびゅーおめ!
青もかわいいでしょおおおお
黄色も可愛いけど青も可愛いでしょおおおお

@紅水仙さま
そうなんですよ!色の力ってすごいですわ!
いろんな色試してたら破産っていう未来が安易に想像できます・・・(遠い目

@ヴぃせさん
まあ宙に浮きながら死ぬってあんまりしないですよね。
あ、誰か浮いて死んでるわwwwSSとったろwwwって思ったら案の定でした・・・
キャラメイクで1時間くらい悩んだ私にとっての最高のほめ言葉ありがとうございます。
いつも自分のキャラ見ながらやべえぽんでかわいいwwwwっていってますはい^^

@はるしあさん
じ・はじめまして。新しい挨拶です。
ブログは拝見させていただいております、、、ぐらんぶるーと愉快な仲間たちって感じで好きです。
デビューって言うほどのSSではないんですけどね、、、なんだか申し訳なくなります、、、
リンク、喜んで貼らせていただきます。
亀更新すぎて忘れ去られるようなブログですが、今後もよろしくお願いします。。。
  • 2013-12-07│03:35 |
  • ぽんで URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


New

Profile

あは

Author:あは
World of Warcraft/Alliance
name:Ponderen(monk)
Guild/Harapeko Soul
server:proudmoore