スポンサーサイト


貧乏暇なし

いいえ、いつも暇です。ぽんでりんぐです。

aa55.png

所持金がこのようなことになってるのは日常茶飯事です。
装備作って、わーい売れたーおかねもちー♪

ってなった30分後には、お金ないどうしよう、、、ってなってます。
はて、ブラックホールみたいなのがあるんですかね?
お金ってどうやったら沸いてくるんでしょう。

aa51.png

そんなことやってたら、裁縫がカンストしました。
うれしい!・・・のか?

でもこれでようやく大量生産できるようになりました。やらないけど。


うちの遠征隊、幻術持ちがいないような気がする、とふと思ったので
思いつきで幻術をあげることにしました。
目指すは賢者様。
昔にも一度やろうとしたことがあったんだけど、なんせ幻術が私にむいてないったらありゃしないのでやめました。

でも、やっぱり遠征隊に幻術持ちは一人ほしいなーとか思いながら、
ネクロじゃなくて賢者で、ヒールメインでいきたいと思います。

前に出るなんてことはチキンでできないので、細々と後ろでヒール飛ばします。
ネクロもやってみたかったけど、一度光と闇の即時発動を味わったらもう意思削るなんてできません。

aa54.png

てことで、とりあえず幻術適正あげるために一時的にネクロに。
幻術レベル?20だけど?低すぎて吐き気するわ^^

1時間狩りして、2しかあがらなかったのでもう既に心折れそうですが
魔法抵抗だけ無駄に高くなったので、とりあえずさらしておきますね。
抵抗より物理防御のほうがほしいけど、鉄壁は1からあげなきゃだから無理・・・・

とまあそんな感じです。
スポンサーサイト

トラックバック

コメント

熟練カンストですか!
すごいな@@
おめでとうです!

私も装備のために熟練上げてますが
素材となる生皮のために

七面鳥絞めてるんですが・・・
畜産がどんどん!!上がるので困ってます・・・

ついでに絞めるために労働力もなくなるという
なんと理不尽な!!!
(お金ないのでオクでは買いませんw)
  • 2013-12-10│01:48 |
  • 紅水仙 URL
  • [edit]
こんばんは!!
くいしんぼう姫・・・
この前はびっくりしましたwww

悪戯を悪戯でカウンターはききましたわw


また私の記事に書かせていただきますね♪
あとキャラが可愛すぎる☆
  • 2013-12-10│19:34 |
  • 山壱 URL│
  • [edit]
@紅水仙さん
ただひたすら羊毛丸めながら装備作ってただけですけどね。。。
ありがとです!
生皮意外と大変ですよねーー;
がんばってカンスト目指してください、ええ、畜産の。。。。
私も畜産もうすぐかんすとです。。。


@山壱さん
なんですかそのあだ名w
西大陸を散歩していたら見つけてしまったので、、、、つい出来心で、、、
でも遠いのでもう行くことはないと思います^-^
記事になること楽しみにしております、、、
ほめていただきありがとうございます、テンション上がります!
  • 2013-12-11│21:22 |
  • ぽんで URL│
  • [edit]
ども!いつも拝見しております。
上級顧客って奴ですw

いつも極めてるのを見て、もはやリスペクト対象です。
鉄壁1ですか^^;;
でも大丈夫。脳死で上げればすぐですよ。
でも、かったるそうだな~

そんじゃ また 2013年お疲れさーん
2014年も期待してるっすb
  • 2013-12-12│11:43 |
  • 眠れる魔女 URL│
  • [edit]
上級顧客さんキタワーァwww

私にはAAは向いていないような気がします。めんどくさい。
あろっずのヲデンが一番性に合ってました。ああいう職ほしいなぁ。。。
職とかスキルのレベル上げってメンドクサイよね。嫌いです^^

2013年おつかれさん!2014年もよろしく!
  • 2013-12-17│22:22 |
  • ぽんで URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


New

Profile

あは

Author:あは
World of Warcraft/Alliance
name:Ponderen(monk)
Guild/Harapeko Soul
server:proudmoore


