

あけおめことよろ

気づけばクリスマスも終わり、

気づけば、年も明けておりました。

年末年始と色々攻城やらなんやらあったのですが、

自分のパソコンで参加していないので、一切SSがございません。

はい、いつものことです。


12月はちょっとある人との対面があったり、

Q大陸に引っ越したりと、

色々ございましたが、

昨年はどうもお世話になりm



もうめんどくさいからいいや。

とりあえず、ゴールドからQに引っ越したけど、不便すぎて今日イニスに引っ越しました。
イニス中央の住宅地に家建てました。
何もないです。

そして、畑も建てたものの、めんどくさくて何も植えてないです・・・・


aa56.png

とりあえず、今年もおぽん様眺めてだらだらやります。
ちなみに後ろのはもっこさん。
何気にきれいな顔の美人さんなんだよ、今度こっそり見つめてあげてください。

てな感じで、今年もよろしくお願いいたします。

トラックバック

コメント

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくです~
生存確認出来て良かったわ^^

今年こそはぜひぜひよろしくしたいです!

そしてお引っ越しおつかれさまですw
  • 2014-01-06│07:07 |
  • 紅水仙 URL│
  • [edit]
あけまsh
・・・です!

今年m
・・・です!!

楽s
・・・です!!!


これからは毎日ころs
・・・[イボ]ω・`)


  • 2014-01-07│00:19 |
  • 山壱 URL│
  • [edit]
水仙さん
あけおめことよろ!今年もだらだらやっていくのでよろしくですw
おつありです!もうちょいいいネタ出せるように頑張りますね。。。

やまいっちぃさん
あkおm!!!ktyr!!!11
実は引っ越した後に山壱さんの家が隣にあることに気付きました。
攻城で山壱さんをタゲりまくっていたのは気のせいじゃありません。
  • 2014-01-07│08:43 |
  • ぽん URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


New

Profile

あは

Author:あは
World of Warcraft/Alliance
name:Ponderen(monk)
Guild/Harapeko Soul
server:proudmoore


