スポンサーサイト


[メモ]アバター染色[フェレ]

個人的メモ記事


kitty.png

フェレとハリハラで色の染まり方が違う。

ハリハラ:色+先端にかけて白になる
フェレ:色+先端にかけて赤っぽくなる

自分で染料使えたら楽だけど、盗撮狙いなのでSSが溜まりません。
とりあえず地道に全色集めていく。。。
■ フェレ女(布)

通常赤(バラの染料)
red_1.png red_2.png

黄色(スイセンの染料)
yellow_1.png yellow_2.png

青色(ラベンダーの染料)
blue_1.png blue_2.png

ピンク(秘密の染料)
pink_1.png

紫(官能の染料)
purple_1.png purple_3.png

緑(調和の染料)
green_1.jpg green_2.jpg


■フェレ女(革)

赤(バラの染料)(暗かったからヘッドライト当てて撮ったら色変わっちゃった。。)
f2_red_1.png f2_red_2.png

スポンサーサイト

トラックバック

コメント

こうやって全色見れるといいね~!
そして紫めちゃかあいい~!
  • 2014-01-09│08:47 |
  • ラアシャ URL│
  • [edit]
私は赤かな??
でも黄色も捨てがたいし・・・
魅力となると紫か?
いやいや・・・かわいらしいピンク?
シックで青か・・・・

悩むなあ・・・・
(妄想。。。)
  • 2014-01-09│12:57 |
  • 紅水仙 URL│
  • [edit]
どうもこんばんわ!そしてはじめまして!
いつも影でそっと見てるソンジュと申します!(ぇ

ブログを読ませて頂いてます…ソワソワ///

気になる記事を見つけたので緑色のアバのお助けになれればいいなーとちょっとSSを撮ってみました!
もし良かったらお使いくださいませ…(・x・)
http://felsonju.blog.fc2.com/blog-entry-24.html

AA内でお話できる機会をうががうソンジュさんでした…。
Mookoさんのピンク色なんですね!AAのピンクは大分どぎつい感じなのですね…。
  • 2014-01-10│03:12 |
  • ソンジュ URL│
  • [edit]
ミスタードーナツ
  • 2014-01-10│19:21 |
  • 山壱 URL│
  • [edit]
官能の染料・・・
名前に惹かれます(・∀・)」
3年ぐらい妄想に駆り立てられますね

色的には
赤か青が好きかな♫
そしてこのSSに2人ぐらいおっさんが混じってる気がするんですww
  • 2014-01-12│17:16 |
  • ヴィセ URL│
  • [edit]
なんか皆やたら食いつきいいな・・・

>らっしゃー
そうなんだよ
気分転換に変えるときに見返してニヤニヤして決める(

>紅水仙さん
個人的には緑も可愛かった
ハリハラよりフェレのほうがかわいい。。。にやにやする。。。

>そんじゅさん
ご協力ありがとうございます!
ブログサボり魔常習犯ですので、ちゃんと後で更新します!
そして非常に助かります!!私の財布が悲鳴を上げるところだったので(
また機会あればお話してください!今日山壱さんとこでちょろっと話しましたが。。

>やまいち
ふれんちくるーらーおいしいよ

>ヴぃせさん
みんな官能好きですねwwwwwwwwww
染料はのりゆきに作ってもらったんですが、のりゆきにも

「ぽんさん、官能って書いてるけど・・・、本当にいいの?」

って聞かれました。。。。。。
私も実は赤が好きです。可愛いです。超可愛いです。
でも黄色も可愛いです。でも染料高いです。送ってくれるのを期待してます・・・・・・
おっさんが見えるなんてあなたの脳内はきっと不純なんだね・・・・
  • 2014-01-15│20:14 |
  • ぽん URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


New

Profile

あは

Author:あは
World of Warcraft/Alliance
name:Ponderen(monk)
Guild/Harapeko Soul
server:proudmoore


