スポンサーサイト


これほしい

ScreenShot0619.jpg

打楽器セット

ScreenShot0604.jpg

超可愛い
興奮して叩きまくってた

誰か私に作ってください・・・・

ScreenShot0628.jpg

この間紅水仙さんに会いました
とりあえず跳ねておきました。
なんかよくわかんないまま始まり、よくわかんないまま終わりました。
またお会いできる日を楽しみにしています。。。


とりあえず、うちのどすけべ吉井のチャットSSさらしますね。

aa57.png

aa58.png

aa59.png

aa60.png

はい、変態しかいません。
今日もレッチリは平和です。
スポンサーサイト

トラックバック

コメント

先日はお会いできて楽しかったです・・・
とりあえずたくさん跳ねてもらい
ありがとでした!
密かにカメラも回しており秘蔵ビデオにしておきます!

いつか世に出る日が来るかもしれません!
(*≧m≦*)

打楽器セットいいですよね~
心優しい人がいてたまたま戦争に居合わせていただけなのに
叩かせて頂いた事もあります!
  • 2014-01-16│07:59 |
  • 紅水仙 URL│
  • [edit]
>紅水仙さん
こちらこそありがとうございました、長々と。。。
世に出ても苦情が出るだけなんで、やめたほうがいいかもしれません・・・

打楽器せっとかわいいです!
私も殺した相手が出した打楽器セットで遊んでました!
戦って負けたのに遊ばせてくれるなんていい人だわ・・・!
  • 2014-01-17│21:00 |
  • ぽん URL│
  • [edit]
うん、ぼく変態だったみたい。に笑いましたwwww
どすこいさんわかるよっ
チチいいよねっ
チチがいいよねっ
チャットから仲のよさが伺えますw
いいなぁ片足だけでも入れてくださいっwww
  • 2014-01-24│01:53 |
  • ヴィセ URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


New

Profile

あは

Author:あは
World of Warcraft/Alliance
name:Ponderen(monk)
Guild/Harapeko Soul
server:proudmoore


