

...

基本現在プレイ中のゲームのことをのらりくらりと書き綴ります。
いきなり引退してたりもします。

ブログの更新速度は亀よりも遅いこともあれば、いきなりたくさん更新したりします。
気分屋ですが、まったりお付き合いください。


プレイ中:World of Warcraft
Name:Ponderen(monk)
healerメインでやっております。
パンダレン可愛い。

適当にプレイ中:League of Legends
ID:Caplico
日本鯖で底辺のザコです。


続きは経歴(過去ゲー)
主な使用名:
あは、ぱふぃん、papico、caplico

過去ゲー(名前)長く続いたと思われるゲーム
・シルクロードオンライン/黄河鯖(あは/ぱふぃん) (過去ブログ
・allods online(JP/NA)(あほぽん/Papico/Caplico/Bisco)
・Arche Age/JP(E鯖:ぽんでりんぐ)(O鯖:あほぽん)


つまみ食い(名前) 主に1年以下のゲーム
・アトランティカ(忘れた)
・コルム(忘れた)
・プリウス(ぱふぃん?忘れた)
・ディアブロⅢ(Papico)
・WoW(無料体験の20lvlまで)(Papico)
・Path of Exile(50くらいで飽きた)(Papico)
・BnS(牡丹鯖/武林)(Caplico/あほぽん)
 etc...

トラックバック

コメント

おひさしぶーりーねー( ´;゚;ё;゚)
POE!POE!
あ、将軍様もやったことあるなら知ってるか・・
面白いよ・・・
無料ですし・・・
暇つぶしにはなるぞ!
ってPOEの宣伝しに来たみたいだな俺
いや 違うんだ
久しぶりに見に来たから
挨拶をと

POE!POE!www
無料でやりこみ要素があってだな・・・
  • 2014-05-10│15:19 |
  • ロード URL│
  • [edit]
って書いてるじゃなーい!
すいません・・・・
まじでごめんw
いやぁ気付かなかったw
他におすすめは・・・
  • 2014-05-10│15:20 |
  • ロード URL│
  • [edit]
きゃめたーあああん
久しぶりw
ぽえ、面白かったけど挫折したw
50くらいからきつくなってきて、もういいやwってなっちゃったよw
ディアブロに似てて、ゲーム的には良かったと思う。
きゃめたんもアーキエイジのNA鯖やろうぜええええええ
  • 2014-05-11│13:42 |
  • 管理人 URL│
  • [edit]
こんちわっ!
俺も今3週目クリアして(80の外人さんに手伝ってもらった)
MAP?行ってみたけど、MOBつえー><
外人さんもゾンビアタックしてた・・何度死んだんだろう・・
あのLVで大丈夫か・・悪い事してしまったw

NA鯖でやってるのかい?!
AIONの時からのフレが確かそこで海賊してた!
誘われてはいたのだけど、仕様変更で萎えてしまってな、、
そんな俺はB&Sやってみるっす!
愛は鈍器とかふざけんなよおおおおおおおお
奇跡師でハスラ狩りしようとして
死にまくりで;;
  • 2014-05-13│11:20 |
  • ロード URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


New

Profile

あは

Author:あは
World of Warcraft/Alliance
name:Ponderen(monk)
Guild/Harapeko Soul
server:proudmoore


