スポンサーサイト


爪オデン楽しそうだな。。。

136.png

お前はやる気がないのか!ってくらい宝石たまってません。
これは長い目で見るしかない・・・

134.png

このあいだやっと

135.png

ドラリンのポータル終わらせました。
適正でここで狩り一切しなかったんだよね。

だからクエとか無駄にいっぱいたまってるはず。
宝石集めつつ、宝箱ひろいにいくついでにポータルクエ進めてて
一昨日かな、やっと終わりました。。。

次はコバかな。。。。。


131.png


このあいだのGMイベント
ロボが多すぎて、ほとんどこうやって立ってるだけになりました。
強い弱いもう関係ないぐらいロボイベントでした。

137.png

コバにて赤目狩り。。
全然だめでねえwwwwwwww
ステのバランス悪いのかなちくしょーとか思ってたら

138.png

アリーナのグリードで取った爪装備してました。

でも爪超かっこいい。。。
そんな決め方でいいのか、って感じだが
爪にかえようかなーとか思いつつ

DPSでないの分かってるからふんぎれない
まあオデンはサポなんだけどね。
DPSは二の次な気もするんだけど。
は?爪オデン?対人以外くんなks!
ってなりそうで(^o^≡^o^)

まあ気が向いたら試してみるかな。
それか爪オデン作るか。。。。

最近夜寝れないんだけども、
アロッズやりだすと眠くなってきて
寝ようと思うと寝れないっていう
おかげで放置が増えてる。。。

週末しかがっつりできないのが残念。
スポンサーサイト

コメント

爪だけはやめなさい!
爪ヲデンには、何のロマンもありません
爪はやめなさい・・・やめてください・・・
  • 2011-06-09│19:46 |
  • 軟骨 URL│
  • [edit]
爪ベア楽しいです^p^
  • 2011-06-10│11:15 |
  • ahopon URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


New

Profile

あは

Author:あは
World of Warcraft/Alliance
name:Ponderen(monk)
Guild/Harapeko Soul
server:proudmoore


