スポンサーサイト


予想はしてたけど。

相棒がキャラデリ引退したので、私もインしなくなりました。
彼のキャラデリはいつものことですが、お互い課金が@60日のこtt、、、、見なかったことにしておきます。
最後の一週間から二週間はなにしてたかって、家の周りの月桂樹をひたすら採取するという農民ゲーしてました。
面白くもなんともねーよ!全部のりゆきに送り付けました。

もう一人の仲間のゆみんのために二人で下見に日本のAAプレイしましたが、案の定です。
どんなゲームやってもそうなるんだろうなぁというのはある程度予想はしてたんですが。

前々からもう面白くねーな、っていう話はしてて、
インして戦争が始まっても正直gdgdで、ひき殺しか、ひき殺されるか。

いつぞやのアロッズKoEを思い出すなぁ。。。

私は正直上手くもなんともないksみたいなPSの持ち主なので、基本死ぬことが多いです。
だから死なないようにって前に出ないようにってするんだけど。
性格上気付いたら突っ込んでるっていうパターンなので、よく死んでます。

だからヒーラー的ポジションで後ろにいるんだけど。
大規模戦になると、ちゃんと後ろでヒールしてるんですが、少人数だと前出ちゃいます。悪い癖だわ。

まあそんな事考えながらも対人すらつまんねーなって思ってしまってるくらいなので、アーキエイジJP鯖とはここでお別れのようです。
将軍はアリーナいったみたいだけど、アリーナ行く気すら起きなかったや。

北米鯖が出たらそっちで遊ぶけど、いつ出るかもまだ確かじゃないからしばらくはお休みです。
個人的にはあろっずのヲデンで遊びたいんだけど、また垢作ってキャラ作ってってするのくそめんどくさいので無いですね。


とりあえず、またこの3人でおなじゲームできる日を待ちつつ、LoLでストレスでもためときます。

582.png

あ、てゆか、kebabとかsugar兄弟もくるんかな。
スポンサーサイト

トラックバック

コメント

AAお疲れ様
アロッズは今思えば良作だったね~
こっちもFF14飽きてきましたw
PvPギルド入ったけどマスターがマッチングしないからツマランと
INしなくなったわ><
自由気ままなソロギルドになった。潮時かな~

LoLやるならHearthstoneおすすめ。
サクサクだからストレスがあまり溜まらないからいいよ。
  • 2014-02-03│17:21 |
  • 眠れる魔女 URL│
  • [edit]
ぽんさんおつかれ様

僕はアリーナばっかやってるわ

僕がはいるチーム勝率8割くらいだからアリーナ最強はのりゆきかな?!

他ゲーでも達者でな~いろいろありがとね^-^
  • 2014-02-05│00:29 |
  • のりゆき URL│
  • [edit]
ぽんでりんぐmia。
  • 2014-02-06│21:47 |
  • 山壱 URL│
  • [edit]
>あーしぇす
なんかあっけなく終わっちゃったwww
アロッズ良ゲーだったね、いいゲームだよあれは。
対人なくても普通にIDが神ってるもん。楽しかった。。。
はーとすとーんみたけど、カードゲームはちょっと・・ww
この際アーシェスも一緒にAAのNA鯖いくか^-^

>のりゆき
もう4鯖伝説の顔と強さだな。そのままつえーしてくださいww
月桂樹しかあげれなくてごめんねwwwまたどこかであえたらよろしくですw

>山壱
omg 山壱 fed ftw
日本鯖でつええええええええしてちょうだいいいいいいいい
  • 2014-02-11│13:32 |
  • ぽんでりんぐ URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


New

Profile

あは

Author:あは
World of Warcraft/Alliance
name:Ponderen(monk)
Guild/Harapeko Soul
server:proudmoore


