

忘れちゃうね。

LoLは書くこと全然ないんで、やっててもブログの存在忘れちゃうね

lol1.png

この間ARAMやってたら、ずっとありすたーがThisCOW THIS COW って言いながらつえーしててくそうけた。
this cow とか言いながらトリプルキルとかやってるんだ。わろた。

lol3.png

昔に見たwwなんだけど。
可愛かった。

lol4.png

まなてぃすきんwwwかわいいwww
もうコイツにばっか目がいってしまう。
wikiみたら5kとか書いてて笑えなかった・・・

lol2.png

最近はむんどが可愛く見える病気にかかってます。
むんどー!あとQで投げる包丁の音がすき・・・・

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


New

Profile

あは

Author:あは
World of Warcraft/Alliance
name:Ponderen(monk)
Guild/Harapeko Soul
server:proudmoore


