スポンサーサイト


わーい

pros2

やっとこさシルバーになった。

長かった。長すぎた。。。
最後の方私をcarryしてくれたmorganaさんには感謝です。
つえーわ、morgana。

昇格戦、5戦中の最初の2戦でいきなり二連敗。。。。。。。。
これは昇格ないな。。。と思って、さっさと負けよう、と思って一戦やったら勝った。
どうせ次で負けんだろって思ってやったら勝った。
4戦2勝2敗で、これはまさか上げておいて落とすパターンか、、、って思ってとりあえず飯だなと思い一時休戦。
飯行って帰って来て、どうせまけんだろおおおおおおって思ってやったら勝っちゃった。
めでたくシルバーになりました。先は長いです。ようやく小学校卒業した気分です。。。。
いや、s4になるまでは小学生のまんまかな。。。。下がることはないから。。。

風のうわさで、AAのNAがもうくると聞いたのでAA始まったらLoLはやらなくなるのかな。

やっとシルバーになったのにこのゲーム数はもはやネタです。

pros23
この間もチーム内で軽い喧嘩になった時に言われました。
こいつは500ゲームもやってるのにまだブロンズだ、って。。。ええ、そうですよ。無能プレイヤーですよ。。
542戦。。。。。最近やっと勝率が良くなってきた感じです。
でもnoobのfeederなのは変わりません。でも私負けない!wwwwwwwwww

まあフラフラ続けます。
URFが面白くてやばかった。ストレス解消でレオナで暴れるのが楽しいです。
サポートに殺される雑魚どもざまあwwwwっていうひねくれたストレス解消です。
でもそういう特殊なゲームは全部サポが強いよね。
スポンサーサイト

トラックバック

コメント

シルバーおめでとう!
最近、自己キャラ名をシルバーにしている。
気が合いますね?w
  • 2014-04-10│16:16 |
  • シルバー URL│
  • [edit]
>あーしぇす
ありがとう!食いつきはえーな!速攻コメントついてびっくりしたw
なんかシルバーからブロンズに落ちるようになったって噂を聞いたからちょっとビクビクしてる。。
最初誰かと思ったけど、アーシェスだろうな!と思いながら、違うかったらどうしようって思いつつ。。。

そのまま次はゴールドって名前にしてくれたら私もきっと・・・
  • 2014-04-10│16:44 |
  • 管理人 URL│
  • [edit]
どもども ご名答っす。
勝率は数で収束されるとかされないとかw
肩の力を抜くと自分本来の力を発揮できます。

GW2の時はゴールド使ってました。
ゴールドと言わずプラチナかダイヤモンドにしますわw
そしたら、きっと・・・・
  • 2014-04-15│12:49 |
  • シルバー URL│
  • [edit]
どうでもいいやあああって思ってたら最近勝率いいです。
これは肩の力が抜けているという事なのかな。。。

アーシェスの名前に左右される私のranked。。。
逆にブロンズとかいう名前にしちゃうとかやめてね・・・・
  • 2014-04-21│11:46 |
  • 管理人 URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


New

Profile

あは

Author:あは
World of Warcraft/Alliance
name:Ponderen(monk)
Guild/Harapeko Soul
server:proudmoore


