スポンサーサイト


しょっぱなから

相棒に誘われるがまま、BnS始めました。
最初はやる気一切なかったんだけど、、、、なんとなくな流れです。

で、5日ほどでカンストして、これからだな、って時でした。
仕事中に、運営からメールが入っており。。。

以下引用


ブレイドアンドソウルサービスチームです。

弊社の保持する記録から、お客様のアカウント内のキャラクター
にて、サービス利用約款、および「ブレイドアンドソウル」運営方針の
禁止行為に抵触する、不適切な発言が確認されました。

その為、該当キャラクターに対し、チャット禁止措置を行いました。

もし今後も同様の禁止行為が繰り返し確認された場合、
サービス利用約款および「ブレイドアンドソウル」運営方針に基づき、
キャラクターやアカウントの利用停止などの、更に厳しい対処が行われます。
くれぐれもご注意ください。


え?

私この5日ほど、狩りしかしてないのでチャットなんて挨拶程度しかしてない、、
んで、納得できないのでメール返信して、証拠提示くださいって言ったら

ブレイドアンドソウル サービスチームです。

ご返信いただきありがとうございます。

このたびの制裁は、2014/05/30 23:52 頃に
キャラクター:Caplicoが勢力チャットで発言した内容について
公序良俗に反するものと判断をいたしました。

恐れ入りますが、具体的にどのような文言が違反行為に
当たりのかと言った、判断基準については、
悪用を招く恐れがございます為、お客様への開示は致しておりません。
ご容赦ください。

オンラインゲームは多数のお客様が同じ環境でコミュニケーションを
おとりになられますので、プレイマナーを守っていただければと思います。

何卒、よろしくお願いいたします。


こう返ってきたんだけど、私勢力チャット使ったことないんだけど、、、
ましてや狩りばっかで誰かと接することなく、地道にやってたんだが
引退しろっていうことなのか、、、
んで、チャット禁止措置ってかいてるけど、普通にチャットできるし、
勢力だけとめられてるのかなって思ったから、勢力で試しに発言してみたらできたし、よく分からん

でも今後もこういう事が頻繁に起こるんであれば続けたくはないなぁ


とりあえず、自分のキャラはっておきますね。

スクリーンショット_140531_001

とりあえずこの子がメインで動いている、今のところは。。。

スクリーンショット_140602_000

で、作ったサブ
ネコ顔、かわいい。。。
スポンサーサイト

トラックバック

コメント

うん。。カワ(・∀・)イイ!!

。。。。。。。。

私の猫むすめもカワイイもん!
  • 2014-06-03│18:38 |
  • 紅水仙 URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


New

Profile

あは

Author:あは
World of Warcraft/Alliance
name:Ponderen(monk)
Guild/Harapeko Soul
server:proudmoore


