スポンサーサイト


剣術飽きた。。。

今回は近接で遊ぼう!と決心していたので、剣術をメインで作ったんですが飽きてますてへぺろ
てへぺろじゃねえよって自分で思いながら剣術には眠ってもらってます。

カンストしたはいいが、クエを進めるのもめんどくさくて、やる気がどーんとおち、
あああどうしよおおおって事で、モチベあげるために召還作ったんだけど。

狩りとか、強さとかじゃなくて、あああかわいい。。。。とSSばっかり撮ってる始末です。

b1.jpg

もともとネコ好きなんですが、今回作ったのはちょっと召還獣ミスったな、って思ってます。
思ったときには既に遅く15レベルくらいまで上げてたからそのままですが。
召還獣の外見いじれるよーってきゃめたんに教えてもらったので、そのために頑張って金策です(
でも、色は変えれないのかな・・・・どうなんだろう・・・黒にすればよかった・・・

どうせなら思い切り小さくしよう、って思って作ったんですが。
気付いたら鶏より小さくなってました。
栗には豆みたいだな、って言われましたが、こんくらいが可愛いです。

b2.jpg

普段プレイするときはグラ設定最低にしてますが、SSとろう!って思ったときは最高にしてます。うん。くだらない。

前回の記事でのっけた子もよかったんですが、髪色かえたいな、とフと思い、
新しく作り直しました。

b3.jpg

前の子はおだんごの若干赤髪。

本当は、白髪の白猫にしようと思ったんだけど、白猫の耳がなかった。
ので、あんまり変わらず黒猫黒髪に落ち着きました。
目の色は黒猫なんで黄色。緑にしようかなって思ったけど、やっぱり黒なら黄色だよねっていう変なこだわり。ボンベイ可愛いよボンベイ。
ちなみに家で昔飼ってた黒猫は目が緑でした。そう考えると緑でもよかったな。

とまあゲームと関係ない方向に話が進んで行きましたが、とりあえず今の目標は召還獣の外見をかえるためにお金を貯めながらレベリングです。
スポンサーサイト

トラックバック

コメント

SS撮る気持ちわかる~~

隣に知らない人と自分キャラ見比べて

うん!勝ってる♪

などと自己満足に浸ってます~
  • 2014-06-03│18:41 |
  • 紅水仙 URL│
  • [edit]
>紅水仙さん
勝ってる!ってのはしないなぁ
周りを見てすらいないから(

たまに暇なときはいろんな人の外見見て回って、こういうのもありなのかと一人楽しんでます。ええ、暇人です。
  • 2014-06-05│12:27 |
  • ぽん URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


New

Profile

あは

Author:あは
World of Warcraft/Alliance
name:Ponderen(monk)
Guild/Harapeko Soul
server:proudmoore


