

タバード変わりました!

153.png

最近ちょこっと気合入れて、宝石地味にふえていってます。
緑があまりにも少なかったので、巡回エリアを一つ増やしてみました。

イグッシュ軍地区 死海 コバ

3つのエリアひたすら回るだけ^p^
周りが宝石クエはくそまぞいっていうけど、
そこまで出ないもんではないw
ちょっと時間開いてるときとかに軽く回るのが楽かなー

151.png

アリーナで、ラーカーを見ようと
普段透明で見えないらしいです

150.png

アリソンなので、UFOでしたw
人型のラーカーのほうがかわいいなあと、でもあんまり連れてる人いないですよねw
みんな大概ヘリオンw

139.png

船は相変わらず先が長いです・・ww
早く完成しないかなあ

145.png

あとは、アリーナいったり、

152.png

スペツとDEMでGTいったり、

148.png

宇宙いったり、

149.png

IDいったり、、、

いつも通りです。

140.png

あと、DEMのタバードですが


141.png

何がどうしてこうなったのか、
最終私が決めることになり、、、

142.png

新しくなりました^p^
まとりょーしかかわいい^p^

143.png


赤なので結構目立ちます。
騎士みたいだね!って


144.png


私の後姿はおっさんみたいだね!って



147.png

最近の日課は番町の横でひたすら爪を振ることです。

コメント

Orc女のダミ声が耳から。。。

爪はおやめなさい。。。。
  • 2011-06-11│08:58 |
  • 軟骨 URL│
  • [edit]
オーク女の声好きだけどな。。。
飽きたらやめる。。。
  • 2011-06-12│06:29 |
  • ahopon URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


New

Profile

あは

Author:あは
World of Warcraft/Alliance
name:Ponderen(monk)
Guild/Harapeko Soul
server:proudmoore


