スポンサーサイト


ひたすらSS

狩りに飽きたらひたすらSSとってます。
ええ、暇人です。
たまにひぶで遊んだりもします。(漢字がわからない
今日は9勝2敗でした。36召喚に3勝1敗うえーい
ちょっとでもPSある人と当たったら瞬殺されます。今日は運がよかっただけ、、、

b4.jpg

あとはひたすらSSとってます。
かわいいだろあほぽん。
名前があれだけど(
元祖あほぽんと比べるとえらい可愛い顔になったもんだ。

b5.jpg

もうただの親ばかですけど、そういう楽しみがなければやってられないですよね。
っていうか見た目がそこまでじゃなかったらもうやめてる(

b6.jpg

正直心配なのが、召喚がカンストしたら一気に萎えそう
なんか皆見てるとマゾいようにしか見えない
ステ調整とかもあんまりないし、装備はアクセと武器とピザだけだし。。。
なんだかなぁって感じですが、まあそんなもんなんかな。

b7.jpg

こうやって見返すと、同じ様なSSばっかだなwwww
たまににこっと一瞬笑ってくれるんだけど、鈍すぎて撮れない。

b8.jpg

何が可愛いってこのかぼちゃパンツよのう。
ホン門の服がリボンついてて可愛いんだけど、色的には微妙
いや、白も可愛いけど、なんていうか、ほら!

PvPしてる画像はないのか?って感じですが、昔からのことですがPvP中はテンパっててSSとれません。
ひぶはまだカンストしてないし、あんまり行き過ぎても連敗しちゃうのかなって思ってあんまり行きません(剣術がそうだった
たまに気分転換に行くけど、やっぱりてんぱってダメです^-^
ひぶであほぽんって見かけたらカモだって思ってください^-^

明日は休みだからとりあえずだらだらレベリングかな。
今25です、正直もうれべりんぐめんどくさいです。
でもユッシ村で外見変更なので頑張ります
スポンサーサイト

トラックバック

コメント

召喚楽しいよ!
集団戦ではネコ爆弾セットしてネコ無敵してだな・・
そしてその後に近接に突っ込んでもらいましょうや(´д`ι)
バタバタ死んでいきまさぁ( ´;゚;ё;゚)
もう快感ですw
あまりキャラかわいくしちゃうと、いのりんにロックオンされるから
気をつけてな!
  • 2014-06-08│19:51 |
  • ロード URL│
  • [edit]
きゃめたん
カンストした途端、達成感とともにやる気が去っていったんだけどどうしたらいいよ?
IDも行ったし、、、、対人もしたし、、、、もう思い残すことは、、、
  • 2014-06-09│00:32 |
  • ぽん URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


New

Profile

あは

Author:あは
World of Warcraft/Alliance
name:Ponderen(monk)
Guild/Harapeko Soul
server:proudmoore


