

あぷででしたね

今日アプデでしたね。
水月解放。

でもなんか、面白くないわーあははん
ちょっとレベリングしてみたけど、38なったらもうなんかいいやって思って、アバター着せ替えて遊んでた

b12.jpg

一番すきなのはキョンシーなんだけど、帽子かぶったSS撮り忘れてました。

b13.jpg

着せ替えてて思ったけど、これパンツもろだしじゃないですか。
はき忘れ衣装って心の中で呼んでます^^

とりあえず、BnSはやる事ないときに立ち上げて1時間から2時間くらいやって終わるんだけど。
LoLやって、ああああもう!ってなったらBnS立ち上げて、そんでしばらくしてああああああもう!ってなったらまたLoLやって、、、の繰り返しです。
正直面白くないwwwwwww

対人もなんかAAとかあろっずに比べたら盛り上がりにかけるし、ただのひき殺しゲーで面白くない。
AAもそうだったけど、中には少数vs少数なんていい勝負したときとかもあったけど。
BnSそれがないよね。

対人がダメでもID面白ければ、って思ったけど、IDも別になんか・・・・って感じで。

ああああん、どうしよおおって思ってた矢先、某栗からあろっず(ぼそ との声が

今lvlcapが60みたいですね。EUと統合して人も増えた、のかなあ?
まだちらっと覗いただけだが、そっちで復帰コースが濃厚かもしれないなー。

次ブログ書くときは、もうゲーム変わってるかもな。
BnSはここまでな気がする。
グラゲーだなって頭の中で解釈してしまっていて、見た目だけで楽しんで終わりな感じ。
ええ、私は見た目が一番です^^
リン剣士出たらキャラメイクだけしにいこうかな・・・・(

とりあえず、どっちみち根つめてやらないだろうから、近々霊石をお世話になったもっこさんときゃめたんにでも投下しにいこうかな。
つっても10個もないんだけどさ^p^ 遊びすぎだ^p^

あー、面白いゲームないのかなぁあああ
ゲームのこと考えながら仕事でもしてきます・・・

トラックバック

コメント

https://infestationmmo.com/

これやろ。steamで500円。外人との殺伐としたpvあり。
  • 2014-06-17│19:03 |
  • よすこん URL│
  • [edit]
よすこん
え、観たけどFPSやんw
MMOがいいです私・・・
FPSは多分むいてないんだよな。そして金ちゃんもやらないんだよな・・・
よすこん、あろっずもう一回やろうず^p^
  • 2014-06-18│00:51 |
  • ぽん URL│
  • [edit]
一応、サバイバルMMOでオープンワールドでマチで遊べます。
視点はTPSに変えられるし近接武器もあるのでわりと大丈夫です(なにが)。

allodsの英語は難しくて無理でした。
  • 2014-06-18│12:50 |
  • よすこん URL│
  • [edit]
マチじゃなくてマルチで遊べます。
  • 2014-06-18│13:00 |
  • よすこん URL│
  • [edit]
何個か動画見てみたけど、やっぱり好みじゃないw
よすこんこういうの好きならBnSやってみればいいんでね?
月額3kもするけど・・・・・・・・・・

allodsの英語難しいけど、やっぱり良ゲーだよあれは・・・・
私もこの間久しぶりにやってみたら、ステとかの仕様変わりすぎてて意味分からんかった・・
  • 2014-06-19│01:08 |
  • ぽん URL│
  • [edit]
カンストまでがくそめんどくさいよね。
クエ&IDも苦痛でしかない。

ヒブの1-1.3-3だけが楽しくてやってる感じですわ。
みんなでワイワイすることがフィールドしかないしなぁ。
また暇なときはロードゲーしような(^q^)
  • 2014-06-19│11:03 |
  • 山芋 URL│
  • [edit]
>やまいも
そうそう、めんどくさい。
で、しかもカンストしたからってPvP楽しめるのか、って言われたらそうでもないし・・・
斧ぶんぶんげーで萎える一方ですわ。
ヒブもたまにやれば面白いけど、ずっとは飽きるw
ひたすら金策して、盛り上がらない対人をして、、、ってのはなんかなぁ
ロードゲーやりたくないです・・・・・
  • 2014-06-19│12:14 |
  • ぽん URL│
  • [edit]
Skyforge を待て。

プレイヤーが強大な神になる過程を描いたRPG。
アロッズではなれなかった神にw
  • 2014-06-19│17:26 |
  • 雷帝 URL│
  • [edit]
あーしぇす
それ目つけてるんだよwww
早くでないかなああああってまんちと期待してる。
アーシェスも出たらやんの?
  • 2014-06-19│22:03 |
  • ぽん URL│
  • [edit]
韓国産も月額制もきらい。

サマーセールでinfestationが300円ちょいになってた。

かってかってかってかってかってかって
  • 2014-06-20│11:57 |
  • よすこん URL│
  • [edit]
いちよ
β sign up は取得済。
今は何神になろうか妄想中。

最新画像
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=u1Mq2mvAyyM

PoEかよw
  • 2014-06-21│10:00 |
  • 雷帝 URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


New

Profile

あは

Author:あは
World of Warcraft/Alliance
name:Ponderen(monk)
Guild/Harapeko Soul
server:proudmoore


