

久しぶりに

Allods_140620_124208.jpg

ぱぴこちゃんうっひょおおおお
Yulのぱぴこちゃんです。
Avilonのかぷりこちゃんもいらっしゃいます。

久しぶりにallodsプレイしてみました。
それはというものの、やりたいゲームがないのが原因ですが。

をでんやろうか、ひらやろうか
決めてないですが、個人的にはひらの見た目が好きなんです(
でも、をでんやりたいんだよなどうしよう。
でも、るーんとかそろってるのはをでんなんです。

でもオレンジトリンケットとステ振りなおし持ってるのはひらなんです。


あああもう
悩むどうしよ
どっちみちcapが60になってるから、全部最初からで、どっちやってもいいんだよ。
ヒラが8/7ルーンで、をでんがall8なんだよね。
ヒラのサブがヲデンと、サイオ作ってるところで止まってる。
をでんのサブは46のサマナだけ。
どっちもやりたいけど、どっちもやったら大変だろな。。。

とりあえずをでん育てる。
でも色々仕様変わりすぎててよくわからん・・・手探り・・・

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


New

Profile

あは

Author:あは
World of Warcraft/Alliance
name:Ponderen(monk)
Guild/Harapeko Soul
server:proudmoore


