スポンサーサイト


復帰したん

先週から軽く復帰しましたー。
なんでー?って感じだけど、戻ってくんなksって言われそうだけど。

私別に誰にも戻ってきてやったなんていってないからね^-^
妄想たのちーねぇ^-^

とりあえず組長と遊んでたらぐれさんインして、レッチリの箱まだ持ってたから
じゃあレッチリはいるかーってなって、なんか知らないうちにTKGみんなレッチリになってたあるよ

とりあえずずっと狩りして、狩り豚してます。
ヒールが鈍器になったからああんもうってことで、黒曜の鈍器片手作ろうとしてるけど
1段階作ってもういっかー★ってなって、放置してます。

とりあえず、狩り豚ですが、ちょっと今日は疲れたので牢獄入って放置です。

あ、あと夏なので髪きりました。

aa61.png


ついでに頭も染めました。
新しいぽんでも可愛いでしょう・・!
ちゃっかりエステしてるぽんででした。

@1れべりんぐだるいよー
スポンサーサイト

トラックバック

コメント

うおおおおおかえりいいいいいいいいいい
うおおおおエステ!!
こっちもかわいいな゜+.(・ヮ・)゜+.゜
  • 2014-07-25│08:43 |
  • らっしゃ URL│
  • [edit]
ただいま!エステ超たのしい^p^
かわいいだろおおおおお
ショートまじかわいいだろおおおお(自己満
  • 2014-07-28│04:00 |
  • ぽん URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


New

Profile

あは

Author:あは
World of Warcraft/Alliance
name:Ponderen(monk)
Guild/Harapeko Soul
server:proudmoore


