スポンサーサイト


対人したり釣りしたり

今強化週間なので、私もそれにのっとり、

aa70.png

唯一バフをげっといたしました。わー。
でも所詮マエストロ布なので、やわいっちゃやわいです。
戦争ではヒーラーに落ち着いてるかな。
とにかく今レッチリヒーラー不足してる、って感じだったからヒラメインで。
ほんとは鉄壁がほしいところだけど、ヒラで鉄壁いれるとどうしても聖職者になってしまいます。
聖職者ってまあ固いしヒールできるんだけど、襲われたときにccがない上に、相手を攻撃するスキルがないのでまあどうかなあって感じで。
今、やっぱりDWやってます。賢者でもよかったけど、幻術なあっていうところがあって、まあ昔からやってたし、今はゴミって言われたけどDWやってます。
でもやっぱり強いと思うけどな。
若干やわいのが気がかりだけど、まあそこは頑張って逃げよう。

aa71.png

強化に関係ないけど、やりたくてどうしようって悩んでたぺろきゃんをやってしまいました。
いや、戦場では持つことないんだけどさw
ちなみにデルワンドは20回以上英雄→唯一に挑戦しましたが、一回も成功しませんでした。まじはげろ。
ええ、もちろん魔石込みです。もうね強化なんてしない。一回67斤くらいとんでいく。つらい。

aa72.png

で、昨日は久しぶりにぱんつがインしました。
相変わらずのksっぷりで楽しかったです。
ゴールド、クロスと戦争も参加し、それなりに彼も楽しんだと思います。
まじ俺よわすぎwwwってなげいてましたが。


戦争してないときは、

ScreenShot0842.jpg

ハスラで証集めとか。チャット欄アップにしたらカシさんがぶっとんでるのがばれるからだめだよ^^

ScreenShot0889.jpg

あとはみんなで釣り。
釣りなんてーって思ってたけど、金策にはうまい。
まあ見つかんなくてイライラすることも多いが・・・
教えてくれた兵長に感謝だな。

あとはまあ、来るもの拒まず去るもの追わずのレッチリなので
入脱退がそこそこ御座いましたが、そろそろ面子が落ち着いてきそうな感じがします。

今のところ、戦争に参加時は名誉100+にはなってるので、おいしい思いをさせてもらってます。
やっぱりもうちょっと硬さがほしいところ。。。エペ作ったほうがいいんかな・・・
とりあえずHPもうちょいほしいな。今バフつけて20kくらい。

そんな感じでやってますー。
スポンサーサイト

トラックバック

コメント

ルルの耳飾さいこおおおおおおおおお!!
釣り熟練度300も上がるんだ!!
ひゃっふぅううう!

目から水が流れてきた
これは何だろうね。

20回以上もやってたのか・・
強化怖いっすな・・
  • 2014-08-06│15:26 |
  • ロード URL│
  • [edit]
きゃめたんはよ装備そろえよ・・・
みんなきゃめたんを待ってるよ・・・・
もうね強化って怖い、どんだけお金あっても足りない・・・
  • 2014-08-15│10:57 |
  • ぽん URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


New

Profile

あは

Author:あは
World of Warcraft/Alliance
name:Ponderen(monk)
Guild/Harapeko Soul
server:proudmoore


