スポンサーサイト


秘境巡り

★をいただくため、秘境めぐりー(暇なだけ

ScreenShot1128.jpg

ScreenShot1131.jpg

ScreenShot1136.jpg

ほとんどメンバーの、ほとんどっていうかほぼ全部、ゆきさんが見つけました。
なんかゆきさんいっつも旅してんのかなってくらいすぐ見つけて来て笑った。

ScreenShot1118.jpg

あとは戦争でひき殺されたり、つってもこのクロス戦
すげー人数差あったのに名誉100以上+でこんだけ西集まってるのに、突っ込んだらバッタバタ死んでて笑った

あとは金策のために、毎日月桂樹をひたすら採取し、鶏小屋をひたすら殺し続けて、生活Pをため、釣りしてます。
私なにしてんだろう・・・って海を眺めながらたまに思います。

この間のメンテのときに、久しぶりにLoLやったんだけど、新しいチャンプ増えてました。
メインファイターのサブがadcなので、topキャラなのかなって思いつつ。
やってみたいなーって思ったけど、IPたまってない。がーん。
ちょいIPためて買ってみようって思いながら、そんなにLoLプレイしないしな・・・って感じです。
スポンサーサイト

トラックバック

コメント

私の秘境を
  • 2014-08-17│22:38 |
  • 山壱 URL│
  • [edit]
>山芋
もう既に秘境に踏み込んで後悔したあとやろ
  • 2014-08-18│06:42 |
  • ぽん URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


New

Profile

あは

Author:あは
World of Warcraft/Alliance
name:Ponderen(monk)
Guild/Harapeko Soul
server:proudmoore


