

アヒルはやがて

※画像多めです。ご迷惑おかけします。画像で埋めてすいません☆

ScreenShot1340.jpg

白鳥になるの???
アヒルさんを植えたら白鳥になりましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

獲得expはなんと65万!!
適正上げの助けになりますワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

これから頑張ってアヒルさんいっぱぃ植え続ける!がんばろォ((´I `*))♪


ちょっと前になるヶド、ちもと家見てきた(●´∀`人´∀`●)

aa77.png

テラス付きってカワイイヨネー(*´д`)(´д`*)ネー
どれにしよぅかなって散々悩んで、やっとkm



もう気持ち悪いんで顔文字とか使ってらんないよ???えりえーるのせいだからね?まじ爆発しろ

ScreenShot1162.jpg

でまあ、ちもと悩みに悩んで家選びました。

たてます。
一人で・・・・・

ScreenShot1165.jpg

どんどんできあがっていく!!!
興奮する!!!
一人で・・・・

aa78.png

石材まじ30束とかおにちくですわ

ScreenShot1176.jpg

そしてどーーーーん!!!!

ScreenShot1177.jpg

憧れのマイホーム
テラス付きのマイホーム
ローン組んで買った、憧れの・・・
リアルで家買う人の気持ちってこんなんなんかな。
どんだけかせいでもお金は家のローンに回さないと・・・っていう・・・

とりあえず製作台とか、保管箱とか置いて、家の中がまじなんもない状態だけど。
家具はゆっくりあつめよう!って事で。
遠征隊の人とかが、家になんも無さ過ぎるので家具恵んでくれたりしました。皆優しい。えーるんもくれました。優しい。爆発しろ。

ScreenShot1230.jpg
他は秘境めぐって、空がやべえなあああああって見てたら、

aa76.png

そらさんの徹子が殺害される事件が起きたり、

ScreenShot1217.jpg

なまけものとのりゆきのツーショットとったり、

ScreenShot1254.jpg

戦争で死んだら、なまけものに押しつぶされて変な格好なった。
ずっと見てたらなんか怖くなってくる。なにかがとりついてるようだ・・・



ScreenShot1251.jpg

あとこのゲームにセーラームーンいたよ
魔法少女みたい。あの人だけ違う次元の世界にいる。


そんな感じで相変わらずだらだらやってます。

この間エステしたばっかなのに、あまりにもいろんなアバターが似合わなくて

ScreenShot1273.jpg

髪色かえたいなあ・・・ってエステ画面開いてます。
お金ないからかえないけど??!

aa74.png

あと最近良い感じに戦争で名誉稼いでます。
寄生ひーらーっすわwwwwwもっと殺して火力陣さんwwwwwwうっひょおおwwww

って感じです。名誉おいちぃ


はい、今日のれっちりです。

aa79.png


めるさんの変態・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

トラックバック

コメント

めるさーん!
最近皆だんだんヘンタイになってきてますね。
テラス付きの家か・・・
またのりゆきに不法侵入されないようにな・・・
おめ!
  • 2014-08-29│00:27 |
  • ロード URL│
  • [edit]
めるさん……
まさかそんな趣味が…… (´ω`)

ヒール名誉おいしすぎだよね!
特に笛ヒール……(ノω` )
笛してると最大500〜600はいく(笑)
(決してサボってるわけじゃないよ☆)


  • 2014-08-29│07:25 |
  • そら URL│
  • [edit]
>きゃめたん
きゃめたんも絶好調だしね・・・
ちゃんと掲載許可もらったからね?!
テラス付きの家、超可愛い。
まあもう不法侵入はないだろう・・・と思いたい・・・

>そらさん
めるさんも気づけば変態に・・・唯一まともだと思ってたのに・・

ヒール名誉おいしいねえ!まあマナ消費とかも半端ないけど
何回か死んでもやっぱりプラスで終われるのは嬉しいw
でもその分狙われ率も半端ないよね・・・・・・・・
  • 2014-08-29│12:05 |
  • ぽん URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


New

Profile

あは

Author:あは
World of Warcraft/Alliance
name:Ponderen(monk)
Guild/Harapeko Soul
server:proudmoore


