スポンサーサイト


結構出るもんだ

h.png

案外でるもんだ宝石

昨日は夜早く寝ちゃったけど、とりあえず昨日までで80個
頑張れば案外早く終わるかもしれない



昨日、フォルティスさんを殴らせていただきました。
(宝石集めてたらコバで遭遇しただけ)
だめの通らなさに泣きたくなりました。はい。
やっぱりヲリにはかなわないなーと。
タイマンは絶対無理ですねwww

矢島とぜなきすさんともアリーナでお相手してもらったけども、
両手は一撃がでかいから、痛い痛い。
でもペアはスタンかけられてスタン中に一気に沈められるからしんどい。
タイマンだからまだマシなんだろうけど、RvRになると本気でむりだろうなっと

なんか今現在のビルドとステが中途半端なので、
安定させたいなーと思いつつも、いまだに再振りもせず、
装備もそろわず。。。

一昨日くらいに眠いながらもアロッズやってたら
知恵マントを間違えて売ってしまったみたいで、
知恵の調整が難しくなってしまった。
天恵移動させる際に、知恵マントないと厳しいんだがなー
また墓地いって拾いにいかないと。。。。。

ステ調整ほんとめげそうです。
オデンはバランスよく全部あげたほうがいいのかなー

昔にぺこたんさんのブログで紹介されてたペインショックが気にはなるんですが、
スキル再振りをしていないので、いまだに試せず。。。
1週間再振りできる死の水とかでないかな
二日とかでもいいからあればなー


なんか今回文字だらけになってしまった。

ネタとして、ギルチャ晒しときますね。
とあるギルメンに対してギルドでもはじけちゃって!っていった時の返し

kk.png


え?名前伏せる気?
まったくないです^p^


なんか面白いことないかなあ
スポンサーサイト

コメント

  • 2011-06-12│13:05 |
  • Ca○aro URL│
  • [edit]
  • 2011-06-12│17:44 |
  • jyuni URL│
  • [edit]
  • 2011-06-12│18:57 |
  • 愛の天使 URL│
  • [edit]
  • 2011-06-13│00:33 |
  • ahopon URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


New

Profile

あは

Author:あは
World of Warcraft/Alliance
name:Ponderen(monk)
Guild/Harapeko Soul
server:proudmoore


