スポンサーサイト


LoL

最近ちょこちょこLoLやってます。
なんか調子よくてs3にポーンと上がりました。うれしい。
s3とか初めてなったわ。もうすぐゲーム数1000になるよ^-^
それでもs3とかまじなにやってんの^-^


AAはNAの話聞いたので、モチベが一気に下がり、農民してるくらいです。
倉庫のものを徐々にうっぱらっていってる感じかな。
みんなの嫌いなぽんでりんぐがようやく消えますよ。やったね^-^*

暇があれば見た目を変えて遊んでます。
変えてって言うか、ただキャラメイクを色々いじってるだけなんだけど。

fffffff.jpg

土台が一緒なので、どんだけイジっても全部同じ顔になります。
あの元々あるフェレの顔があんまり好きじゃないってのもある。ちょっとエイリアンっぽいよね。
なんかエルフ使ってる人とか顔ちっちゃいの見るけど、そこまではめんどくさくてできません。
昨日ためしにやってみよ・・って思ってやったらなんかエイリアンみたいな顔立ちになって即行消しました。だめね。


NAに向けてのキャラメイクで試行錯誤しながら、どうせ今のパターンと同じになるんだろうなあと。
オープンベータで西のエルフ作ってやったんだけど、フェレと同じように動いてたら2回も落下死しました。
私にはフェレ以外はできない気がしてきた^-^*
どうあがいてもエルフブスにしかならなくて、別の意味でも力尽きた。熟女むりっすわ。
ついでにヌイアンも無理でした。ぶすにしかなんねえ。
ハリハランの生足も捨てがたいんですけど、フェレかなあ・・・・

とりあえずオープンまで悶々と悩みます。

オープンベータだけど、超人多かった。当たり前だけどw

ScreenShot1399.jpg

カカシクエやるところで、誰でも植えれる畑が既にこんな状態。
これ全部じゃがいもですわ・・・・
ラグがちょっとやばかったけど、まあそこは何とかなりそうなので
NA楽しみだなあ、久々にyumと一緒にゲームなのでテンションあがります^-^
スポンサーサイト

トラックバック

コメント

じゃがいも畑(笑)

キャラメイク楽しいよねー (〃'▽'〃)
ぽんちゃんのキャラ可愛いから
いつもこっそり見ています。

キャラメイクやってて思ったけど、
細かくこればこるほど
なんか可愛くなくなってくる………
なんでだろう………
  • 2014-09-10│09:41 |
  • そら URL│
  • [edit]
そらさん
じゃがいも!超うわってたw
キャラメイク楽しいねえ、あれやこれや考えながら色々変えてると余裕で2時間とか過ぎてる・・

そうなんだよ、思わぬ落とし穴で、いじればいじるほど宇宙人へと進化していく。
ずっと見てたら何がかわいいかも分からんようになってくる・・・
シンプルイズベストってやつですね。
NAは釣り目のフェレを作ろうと目論んでる!釣り目かわいいよおおお
  • 2014-09-11│03:13 |
  • ぽん URL│
  • [edit]
ぽんでさんは奥さんだから旦那さんでいいのかな…?のところで書いたとおり、フェルッカも16日に北米デビューです。
一緒の鯖だと嬉しいので、まずはお知らせ。

キャラメイクは、前にグロウル島でぽんでさんが見たキャラメイクにもうちょっとかわいくした系のつもりです。

北米のAAで逢えたら、PKして結構なのでよろしくお願いします。
  • 2014-09-11│03:42 |
  • フェルッカ URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


New

Profile

あは

Author:あは
World of Warcraft/Alliance
name:Ponderen(monk)
Guild/Harapeko Soul
server:proudmoore


