スポンサーサイト


人多すぎて

人多すぎて、インするのにも一苦労です。
日本とは大違いでした。

とりあえず、NAでのアーキエイジ、やっと始まりました。うれしい。
勢力は西です、今まで東一本だったので、初めてのことだらけで色々ワクワクします。
でも、エルフやヌイアンはやっぱりあんまり好きじゃない・・・。見た目が・・・。
あと、久しぶりにyuminともゲームできるので、そこが一番うれしいところかな。
1日10回以上きれてるけどな、あいつ。

レベリングもそこそこしながら、農業もちょこちょこやってます。
NAでもJP同様ヒーラーでいくので、布と武器熟練あげないとーって感じです。

ScreenShot1460.jpg

これ、yumin
相変わらず、こいつの見た目はださいです。allodsからの仕様です。

ScreenShot1463.jpg

共同で使える家も建ちました。
保管箱とか重宝します。農業だるいけど、がんばってコットン植えまくってるわ。

ScreenShot1467.jpg

一応カボチャカカシのクエもやりました。
途中なんか変なヤツに絡まれたりもしたけど、とりあえずGETです。
まあでもJPみたいにどこでもおける訳でもなく、住宅地は全て埋まってます。
どうにかしてカボチャ置けるスペース探さないといけないんだけど、見つからないんだわ。。。
しばらくは麦わらのみで頑張るしかないっぽいです。

ScreenShot1476.jpg

あとは船作りました。ハープーン。
NAで高速船は☆50でした。ちょっとだるかったよ!
でもまだ☆貿易もある状態で、デイリーの数が多いので、星は苦労なくそれなりに手に入ります。
頑張って貿易船が欲しいところだけど、遠いわ。。。

ScreenShot1495.jpg

船飛ばしながら、息抜きに、

ScreenShot1506.jpg

東から荷物奪ってます。
その際に西と超ケンカしたけど。
見つけ次第殺すって言われたわ、あーこわいこわい。

でも昨日、ツイン張ってるだけで20個くらい荷物奪ったよ。
ほんとね、次から次へとアカネが貿易来るから、退屈しない。
どこ行っても人いるし、PvPもそこらかしこで起きてる感じかな。

とりあえず私まだ37なんで、地道にレベリングしていきます。
また適当なタイミングで近状報告していきます^-^
スポンサーサイト

トラックバック

コメント

Bloodymari の日記w
NA始まって嬉しいですよね!
JPとは大違いに人がいっぱいなのが嬉しい!
ぽんでさんとか組長さんと会えるかと思ってINしてますが、人が多過ぎてなかなかムリです。
こちらはやっと lv.26 になったとこ、INするのに待たされるのは初めての経験で何もかも新鮮だよ。

かぼちゃクエはボートで行って、もう少しってところで東に献上しちゃって残念でした。

クエを進めてお金貯めて高速艇作ってからかぼちゃかな?

ではまた来週ww
  • 2014-09-20│17:04 |
  • B-dy Mari URL│
  • [edit]
NA始まりましたねー、嬉しい事この上ないです。
人いっぱいなのはありがたいんだけど、逆に多すぎますね。
2800人待ちとか余裕ですね、ほんとJPとは何だったのかって感じです。

レベル30くらいまでクエやってたら、星が余裕で50個くらい貯まるんで、先に高速船作ったほうがいいかもですね。
緑クエが☆クエなんで必ずやってれば大丈夫と思います^-^
とりあえずは麦わらカカシの場所だけ確保して、畑でコットンや木育てて船の素材の準備もしておいたほうが良いかもしれません。
麦わらカカシ専用地なら多分置けると思います。
あと船作るのに、初期費用10斤かかりました。。。お気をつけて。
  • 2014-09-21│14:22 |
  • ぽん URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


New

Profile

あは

Author:あは
World of Warcraft/Alliance
name:Ponderen(monk)
Guild/Harapeko Soul
server:proudmoore


