スポンサーサイト


布製作

ScreenShot1564.jpg

パンチラとかいうレベルじゃないよ。全開だよ。

ひたすら羊の毛刈って、布熟練上げてます。
もう3万いくよおおおお

aa81.png

気が向いたら、武器熟練上げたりしてます。
サブでは料理上げてるかな、今やっと5k越えたところ。
1万くらいまでいったら錬金も一緒に上げていこうかなって考えてます。

ScreenShot1568.jpg

まあ余裕で同族されまくるんですけどね。
安心して製作放置も出来ません。いや、してるけど。大概死ぬけど。
警備兵いるところで放置しても殺されます。保護区とかめんどくさいし・・・


この間、JPにまた顔出してきました。
まだ未練あるんだろって思われそうだなって思いながら。
ちょくちょく分からないことあれば確認しにはインしますよ。なんもしないけど。

とりあえず持ってても意味ないってことで、

ScreenShot1546.jpg

砕いて売りました。
んでお金はその辺の仲良かった?人に送っときました。

aa82.png

防具も全部送っときました。
さよなら私のマエストロ唯一セット。
耳はね、唯一を輝く使ってうっひょおおおしようとしたら英雄になっちゃった。残念。

今は配布のプレート着せてます。だっせえっていうか全然似合わなかった。

とりあえず、布熟練3万超えたらマエストロ防具作っていこうと思います。
作って売ってを繰り返して、お金作って、トラクターを作ろう計画です。
そう上手くいくとは思わないけど。。。。。

しばらくは古代IDと農業を駆け回ることになりそうです。
スポンサーサイト

トラックバック

コメント

トラクターほしいよねヽ(;▽;)ノ
沼から森までひたすらロバ貿易してるけど
40〜50分に一つしか交換できないっていう…
  • 2014-10-11│11:56 |
  • そら URL│
  • [edit]
ほしいほしい。毎日木植えて、成長するたびに落胆っていうのを繰り返してる。。。
沼から森でどんくらい稼げる?
私平和の時しか出来ないけど、dewからロンビで9.3くらいでやってるわ。
マリアまで行ったらあとは飛行船待つだけの楽な貿易。。。
  • 2014-10-13│12:01 |
  • cap URL│
  • [edit]
沼から森は確か130%で11金〜だね
だいたい107〜127%行ききしてるから
森に期間限定の畑(麦わらカカシ専用地域)に置いて、様子見で交換もありかな!


沼は材料も手入れ肉50とバナナ12で楽だから
結構いいかも!
操作だるいときはオートランにして
携帯いじりながら貿易してるょ笑

9.3金もおいしいね!
今度やってみようかなー☆
飛行船貿易てなんだか憧れる⊂((・x・))⊃
  • 2014-10-14│03:15 |
  • そら URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


New

Profile

あは

Author:あは
World of Warcraft/Alliance
name:Ponderen(monk)
Guild/Harapeko Soul
server:proudmoore


