スポンサーサイト


AA?なにそれおいしいの?

なんかAAダメだった
つええできないとかそんなんじゃなくて
なんかモチベ続かなかったw
もう日本鯖やりすぎたんだろうな、満足してるわ、って感じでした。
yuminと遊べないのは残念だが、いっておくが先に音をあげたのはあいつだ(
ラグと鯖オチが多い。米のyuminさえラグと鯖オチ多いっていってるから、trionのサーバー自体結構アレなんだろうな。
日本鯖のあのあれだ50キャップのときのひたすら農民してたときの気分と同じ状態だった
羊刈って、貿易して、、、つまんねええええええみたいな
どっかで狩りするとか、ID攻略するとかもなんかなくて、まあ知ってるし、内容。。。
ワクワクがなくて萎えちゃいました^^


最近はAA陣らと一緒にLOLしてます。
チームランクとかハジメテやった
相手クソ強かった。見たらプラチナとか余裕でいた。
かてねーようんこ

aaaaaaa.png

普通のrankはまだS3です。ええ、ごみです。
1000ゲーム↑やってんのにwwwこのごみっぷりwwwwwwwwwww
fizzやると結構勝てるんだけど、あいつのBAN率半端ないです。

夜の12時以降からみんなとLOLするの楽しいです。
結構ksみたいな試合も多いです(
やっぱりmidとかうろうろせず、サポ一本で行ったほうがいいのかなって思います。

いたるんがLOLやるみたいなこと言ってたけど、彼との連絡手段がないので行方不明です。
NAやってたみたいなので、そっちいけば連絡とれるとは思うんだけど。。。
めんどくさ・・・い・・・・・
スポンサーサイト

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


New

Profile

あは

Author:あは
World of Warcraft/Alliance
name:Ponderen(monk)
Guild/Harapeko Soul
server:proudmoore


